STORE

GINZAストラスブルゴ 銀座店

銀座店 / メンズ

TITLELEONARDO BUGELLI ビスポークシャツオーダー会のお知らせ

2018.02.28

いつもストラスブルゴをご愛顧くださり、誠にありがとうございます。

 

暖かい日差しが心地よい季節になってきましたね。そろそろ日比谷公園にお弁当片手にランチに行くことができそうです。

 

花粉症の私はすでにマスクが欠かせませんが・・・。

 

 

さて、3月のオーダー会のお知らせをさせていただきたいと思います。

 

毎シーズン恒例、《LEONARDO BUGELLI》・《ORAZIO LUCIANO》がストラスブルゴ銀座店にて開催されます。

 

DSC_0256.JPG

 

それぞれの詳しいご案内は、

LEONARDO BUGELLIはこちら

ORAZIO LUCIANO  はこちら

 

 

先ずLEONARDO BUGELLIのシャツの魅力はビスポークシャツならば当然ですが、体に非常にフィットしながらも動きやすい点で、彼のシャツの特徴としては、肩幅を広くとることで、胸にかけてのドレープが大きくなり男性的な色気を感じます。また、端正な襟の表情は、ボタンを外した時にも襟周りがとても格好がよいです。

 

元FRAY社の職人がいることも納得の、縫製テクニック、襟の端まで緊張感のある仕上がり。

 

DSC_0253.JPG

 

DSC_0252.JPG

 

DSC_0250.JPG

 

生地はお探しの生地が必ずある、といっていいほどバリエーション豊富に取り揃えております。なかなかお目にかかれない超高番手の生地やプリント柄なども見どころです。

 

 

今回はフォーマルシャツのサンプルも準備しております。

 

 

是非一度オーダーしてみてはいかがでしょうか。

 

DATE | 日程

3月1日(木) 大阪店

3月2日(金) 名古屋店

3月3日(土) 銀座店

3月4日(日)・5日(月) 南青山店

 

DELIVERY|納期

約3カ月

 

お問い合わせは ストラスブルゴ銀座店もしくは開催店舗までお気軽にお問い合わせください。

ORAZIO LUCIANOに関する記事は次回UPいたします!

 

ストラスブルゴ銀座店

原田 真一郎

 

TITLET・MBHオーダー&即売会 2018年春

2018.02.08

いつもストラスブルゴをご愛顧くださり、誠にありがとうございます。

 

ストラスブルゴ各店では毎日のように春夏物の新入荷があり、私たちにとって一番楽しい時期です。

 

まだまだ寒い日が続いておりますが、春めいた店内を是非ご覧いただきたいです。

 

さて今回のご案内は《T・MBHオーダー&即売会 2018年春》です!

 

突然ですが2月9日(金)・10日(土)の二日間銀座店で開催いたします。

 

そのほかの開催店舗はこちら

今回もT・MBH岡本氏が新しい商品をたくさんご用意してくださいました。

 

【懐菱(ふところびし)】

 

上質な黒のクリスペルカーフに真っ赤なハンドステッチがカッコいいコレクションです。

 

DSC04165.JPG

DSC04161.JPGDSC04162.JPG

【呼薫2(こくーん)】

最も贅沢な素材使い、持ち味が特徴の同シリーズに新たな革の組み合わせが誕生しました。

内装になんとカンガルーレザーを用い、柔らかな持ち味はそのままに、薄くて軽い仕上がりになっています。

 

DSC04173.JPGDSC04174.JPG

【呼凛(こりん)120】

西陣織のソフトカーボン(!)を使った超軽量のボディーバッグがお披露目です。

斜め掛けはもちろんのこと片掛けもしやすいです。あまりの軽さにどこかに忘れてきても気づかなそうです・・・。

DSC04167.JPG

【葉合わせ】

最も薄くて丈夫、大容量の葉合わせシリーズにシボ革が使えるようになりました!牛シボになるだけでいつもの葉合わせにソフトな雰囲気が加わって、とってもGOODです。

DSC04172.JPG

そのほかすぐお持ち帰りできる商品約70点、及びスペシャルオーダーも承っておりますので是非ご来店くださいませ。

最後にこんなのも特別に用意していただきました!!

 

DSC04171.JPG

ほ、欲しい!!

 

原田 真一郎

 

お問い合わせは下記店舗までお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

ストラスブルゴ銀座店

 

03-3573-6190

 

st_ginza_mens@lidea.jp

TITLE2018春夏新入荷第一弾!!

2017.12.29

2017年も早いものであと僅か・・・。

 

皆様はどんな一年をお過ごしになりましたでしょうか?

 

思い返せば私は今シーズンの買い付けに携わったり、約3年在籍したミッドタウン店を離れ、銀座店に異動したりと新しいことにチャレンジできた一年でした。

 

 

さて、銀座店では魅力的な商品達が続々入荷しております。

 

まずはSARTORIOです!

 

今シーズンよりDROP9のNEW MODELを採用し、ますますかっこよくなったSARTORIO。

 

先ずダブルブレステッドのジャケットが入荷いたしましたので一足先にご紹介させていただきます。

 

ラペルはボンバート(膨らみをもたせた)させており、クラシック顔ですが、DROP9のシェイプがとても美しく、フィット感もさることながらケマワシの収まりも抜群です。

 

DSC_0156.JPG

相変わらず生地にヒネリが効いています。

DSC_0161.JPG

こちらのオレンジチェックはウールxリネンxシルクの非常に高級感のある素材です。

 

DSC_0162.JPG

 

やや太めのプリーツパンツに合わせるのが今期もお勧めです。

 

今回はこちらの2着をご紹介させていただきましたが、続々と新入荷がございますのでまたご紹介させていただきます。

 

銀座店スタッフ一同、皆様にとって良いお年が迎えられるようお祈り申し上げます。

 

ストラスブルゴ銀座店

 

原田 真一郎