2017.01.08

好きなもの、気持ちのいいものを大切にしたい2017年の始まり

好きなものを大切にしたい、心の奥の気持ちのよろこぶものと暮らしたい、2017年も、正直に、感性をみがきたいと思います。

頭ではなく、ハートに響くもの、そこには、理由はいらず、こちらの感性が磨かれれば、共鳴するもののレベルもまた上がっていくもの。

だから、毎日を、妥協せずに、新しく、そして、いつの瞬間も最高にHappyでありたい、と思うのです。

A Happy New Year.jpeg

ところで、今日のわたしのコーディネイトの主役は、セドリックシャルリエのプリーツスカート。今シーズンのものではないけれど、やっぱり、大好きなものは、色褪せなくて、イマジネーショがわいてきます。

寒い冬の日、ロングコートの裾から、ちらりと見える、繊細でちょっと派手なプリーツ。

このプリーツを今日は、どう料理しようか、と考えるだけで、ワクワクします。

毎日の自分のために、やっぱり好きなものに囲まれたい、新しい年、2017年が始まりました。

2017.01.08.jpeg

CEDRIC CHARLIER PLEATS SKIRT

植原 ほの

植原 ほのHono Ueharaリデアカンパニー
執行役員 ウィメンズエグゼクティブスーパーバイザー / ストラスブルゴ銀座店店長

ストラスブルゴの商品を世界中のコレクションや展示会からバイイング、そして来日したデザイナーとの商談やシーズンディレクションまでをおこなう傍ら、現在は昨年オープンしたストラスブルゴ銀座店の店長もつとめている。店頭にてお客さまとお話し、洋服を通じてハッピーの連鎖を生むことが何よりも楽しいと語る、生粋のストラスブルゴウーマン。

RECOMMEND