PEOPLE

Kenji Yamanishiリデアカンパニー営業本部 Edward Green事業部

山西 謙次

TITLEフィリップ・アティエンザ 来日オーダー会開催のお知らせ

2017.04.17

ブログのご覧の皆様、こんにちは。

いよいよ今週末より、フィリップ・アティエンザ氏が来日致します。

開催日時は、下記となっております。お近くにお越しの際には、

ぜひフィリップ氏の世界観に触れてみて下さい。


0001.jpg

クラシカルな靴でしょと思った方も、このスケッチを見れば、考えが変わる事でしょう。

会話をしながら、生み出される世界に1足だけの靴を作るまたとないチャンスです。



【開催店舗:日程】

  • 2017年4月20日(木)、21(金) ストラスブルゴ大阪店
  • 2017年4月22日() ストラスブルゴ銀座店
  • 2017年4月23日() ストラスブルゴ南青山店


【採寸】 PHILIPPE ATIENZA本人による採寸。


【納期】 約1年(仮縫い約6ケ月後)


【価格】 スタッフまでお問い合わせ下さい



14676713_946788248785992_5112217332395016192_n.jpg

TITLEB1 SOLE = CHURCHILL Ⅱ

2017.04.09

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

やっと桜が開花しました。いつもの道も見上げながら歩くと気分も変わります。

皆様のおかげでエドワードグリーン銀座店は1周年を迎えることができました。

本当にありがとうございます。


外は桜、内はエドワードグリーン銀座店1周年モデルが開花しております。


IMG_0545.JPG

新たにパターン(紙型)を引いた、オリジナルのモデルです。

開発にあたり、ヒラリー氏やパタンナーと何度もやり取りをしただけに、完成された商品を

みると感慨深くなります。


IMG_0544.JPG

底材は、初めて展開する『B1』ソール。世界的に見ても、この仕様を採用したのは

エドワードグリーン銀座店の記念モデルが初めてになります。まだ他では出回って

いない仕様のモデルです。


右がシングルレザー・ソールになります。

『B1』ソールは、シングルとダブルレザー・ソールの中間にあたる厚さになります。

適度な重厚感が足元にインパクトを残します。


IMG_0546.JPG

そして、ラスト808を使用し、ダブル・アップのレア度です!!

まだ少しストックがございますので、気になる方は早めがお勧めです。

私も欲しいです・・・。



***番外編***


FullSizeRender.jpg

ストラスブルゴ福岡店にてエドワードグリーンの来日オーダー会を行った翌日に

店内でドメニコ氏とピエトロ氏にお会いしました。せっかくの機会を逃さず、

記念撮影です。


ドメニコ氏とピエトロ氏が着ていたジャケットの背中のラインが、それは綺麗で

感激しました。欲しいものが、次から出てきて、困ってしまいます・・・。

TITLE入荷致しました!!

2017.03.25

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

インスタグラムでお伝えしておりました、エドワードグリーンの純正ポリッシュが

入荷致しました。

IMG_0477.JPG

1.jpg

色は、BLACK, DARKOAK, CHESTNUT, IGHT TAN, URGUNDY, NAVY, NATURAL

がございます。

IMG_0478.JPG

ポリッシュの他に、無色の乳化性クリーム(ナウリッシュング・クリーム)も入荷しております。


ポリッシュとクリームは、すべて¥2000円(税別)となっております。

非常に使い勝手の良い、お勧めの商品が届きました、ぜひお買い求め頂きますよう

宜しくお願い申し上げます。



***番外編***


来週の月曜日から始まる来日オーダー会につて、告知させて頂きましたが、

今回は、ヒラリー氏の特別のリクエストをしていました。通常の皮革はもちろんの事ながら、

EG本国で保管されていた、レア素材の皮革を特別に用意して頂けました。


DSC_7515.JPG


ピン・グレインや、ヨーク・グレイン、スエード、そしてウィロー・カーフ!!!

ウィロー・カーフの黒(画像の上から2番目)は、8足分しか残っておりません。


探されていた方は、ぜひこの機会を逃さないようにお願い致します。

この貴重なスワッチは、来日オーダー会開催の店舗でご覧頂けます。


ぜひ、皆様のお越しをお待ちしております。