STORE

KOBE MEN’Sストラスブルゴ 神戸店

神戸店 / メンズ

TITLET-MBHオーダー・即売会

2017.03.17

無題.png

いつもブログをご覧の皆様こんにちは。

本日は明日3月18日に開催いたしますT-MBHのご案内でございます。

素晴らしい革を使い、岡本拓也氏の他にはない製法で生まれる

製品は他ブランドにはない素晴らしいものです。

私も入社してからこつこつと毎年買い揃えており、名刺入れ、長財布、

コインケース、iPoneケースとちゃくちゃくと増えていっております。

下の画像は新調いたしました長財布です。



IMG_3701.JPG


こちらはクロコヌバック素材のブラックカラーでございます。

使用しておりますコインケースと同じ素材でオーダーいたしました。

沢山入るのに薄いのが非常に気に入っております。普段クラッチバッグを

使用しております私には最適です。


IMG_3702.JPG


せっかくのオーダーなので中の配色はカラフルにしてみました。

私のようにいろんなカラーを使用するのもいいですし、シックにカラーを

まとめるのもおすすめです。

当日は岡本拓也氏にもお越しいただき、革のいろいろな楽しいお話もしていただけます。

他にもその日にお持ち帰りいただける製品も沢山ご用意しております。


今回のイベントに是非お越しいただき、岡本氏の素晴らしい革小物を手に取って

いただき、良さを体感していただければと思います。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。



STRASBURGO大丸神戸店

〒650-0035 神戸市中央区浪花町64

TEL : 078-335-0613

e-mail : st_daimarukobe@lidea.jp

本城 秀敏

TITLEEDWARD GREEN 来日オーダー会

2017.03.08

97e686a007d8841bff9101508480dcdf461e856e.jpg

いつもブログをご覧頂き誠に有難うございます。

今回はEDWARD GREENの来日オーダー会をご案内致します。

神戸店では毎年大変ご好評を頂いているイベントのひとつ、

スタッフの私達も大変楽しみにしていただいているオーダー会です。



英国既製紳士靴の最高峰のひとつとして、必ず名前が挙がる、エドワード グリーン。

エドワード・グリーン氏によって1890年に産声をあげ、127年が経ちました。


これまで数え切れないモデルが発表されましたが、今回お客様がオーダーされる靴が、

同社の歴史の中で初めてのモデルになるやも知れません。

そう考えると、ワクワクして来ないでしょうか。


ぜひ、この機会に貴方だけの靴を作られてみてはいかがでしょうか。





日程|DATE
3月27日(月)STRASBURGO 神戸大丸店
       ゲスト:ヒラリー・フリーマン氏、フレデリック・ブリンドハイム氏

DELIVERY|納期
約8カ月
デザインによって納期が異なる場合がございます。
トップドロワーオーダーは、スタッフまでお問い合わせください。

FITTING|採寸
英国より来日のスタッフによる採寸、デザイン・アドヴァイス。

PRICE|価格
パーソナルオーダー ¥189,000〜+TAX、
トップドロアオーダー ※スタッフにお問い合わせください

当日のご予約、お問い合わせはお気軽にお申し付けくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております!



ストラスブルゴ大丸神戸店

〒650-0035 神戸市中央区浪花町64

TEL 078-335-0613

TITLE五十嵐トラウザーズ ビスポークオーダー会!!!

2017.02.23

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

暖かい日があったかと思えば、急に冷え込んだりとその日に着る洋服に困る日が続いております。

それでもストラスブルゴの店頭は春夏物がたくさんそろっており、皆様気温も忘れて

ご洋服をお選びいただいております。

沢山ご紹介したい商品ございますが、本日も先日に続き、明日より2日間開催の

五十嵐トラウザーズビスポークオーダー会のご紹介です。


igarashievent.jpg


皆様パンツといえばINCOTEX、PT01、ROTA等を思い浮かべられるかと思いますが、

彼の作り出しパンツは非常にビスポークというだけあり非常に履き心地が良く、また

履きこむほどに馴染みさらによくなってきます。


本日は私のデニムスラックスをご覧いただければと思います。


IMG_3575.JPG


こちらは昨年の6月頃から着用しております。

普段はSIVIGLIAのスリムなものを着用しているのですが、もともとゆったりしたパンツが

好きでしたので、2プリーツで腰回りに余裕を持たせ、裾にかけて細くするテーパード

でお願いしたものです。

ストレッチなしのデニム地ですので、はじめはかたかったのですが、今では柔らかくなり

履きやすく愛用させてもらっています。

裾幅は18cmと細くしてもらっていますので、ストリートのような印象にはなりません。

5ポケットではなく、ななめポケットにしてもらいましたので、秋冬にジャケット等と

合わせても相性抜群ですし、夏はカットソーにジレというスタイルにしても

上がすっきりしている分パンツのラインが強調され、シンプルなのにおしゃれに

みせてくれます。



IMG_3577.JPG



またウエスト部分はベルトをまわす事もできますし、ベルトレスでもO.Kなように

持ち出しを長くしてもらいました。



IMG_3578.JPG



今回も沢山の生地をご用意しておりますので、夏用にホワイトデニムもいいですし、

リネン素材やコットン素材もおすすめです。

またディテールもノープリーツにしたり、インパーテッドプリーツにしたりと

いろいろとご要望に応えてもらえます。


皆様この機会に、自分だけの1本をオーダーされてみてはいかがでしょうか!!!



五十嵐ビスポークオーダー会は明日より2日間でございます。

2月24日(金)~2月25日(土)



皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。



STRASBURGO大丸神戸店

〒650-0035 神戸市中央区浪花町64

TEL : 078-335-0613

e-mail : st_daimarukobe@lidea.jp

本城 秀敏