STORE

KOBE MEN’Sストラスブルゴ 神戸店

神戸店 / メンズ

TITLE本日よりhum パーソナルオーダーイベント開催しております。

2018.02.22

いつも神戸店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。


早いもので2月も残り1週間となりました。日中は少し暖かい日も出始めましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。


今回のブログは先日お知らせをいたしました、本日より開催しておりますhumのパーソナルオーダーイベントのアイテム紹介でございます。

hum4.jpeg

ふとした瞬間に奏でる「humming」のように、身につける人の心になにげなく寄り添う存在でありたい・・・


そんな想いのもと設立されたジュエリーブランド''hum"の作品は、素材やデザインに細部までこだわり、職人の手で一つ一つ丁寧に作られています。


今回のフェアではカスタムオーダも可能なリングやブレスレット、すべて1点物のvintage chainなど多数ご用意しておりますので、男女問わず、humのジュエリーをお楽しみいただけます。


それでは一部ですがご紹介させていただきたいと思います。

hum5.jpeg

hum3.jpeg

hum6.jpeg

1コマ1コマ研磨し丁寧に仕上げられた、機械では表現できない柔らかな着け心地。

シルバーはずっしりとした存在感、ボリュームを楽しんでいただけます。

ゴールドはフォーマルな装い、時計とのコーディネートにも便利です。

また、石畳を意味するパヴェ。大小さまざまなダイヤモンドをセットすることで無骨さ、同時にエレガントさをも表現しています。同じ大きさのダイヤモンドを敷き詰めるよりも高度な技術と手間を要します。



hum2.jpeg

hum1.jpeg

hum7.jpeg

vintage chain series

海外より買い付けてきたヴィンテージチェーンに、humオリジナルのフックを施しております。

現代の技術では見られない凝ったつくりになっており、着け心地も非常に軽くなっております。

こちらのシリーズは現品のみになっておりますので、是非お早目にご覧くださいませ。



カジュアル、ドレスに関わらず、素材やスタイルのコントラストを楽しみながら組み合わせることでご自身だけの個性を演出していただけるhumのジュエリー。普段ジュエリーは着けられないとおっしゃられるお客様にもご満足いただけるかと思います。


ウィメンズとの合同開催ですので女性らしいエレガントなジュエリーもお取扱いしております。これだけのhumのジュエリーをご覧いただける機会はめったにございません。

3月4日(日)までの期間限定のイベントでございます。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。




STRASBURGO大丸神戸店

〒650-0035 神戸市中央区浪花町64

TEL : 078-335-0613

e-mail : st_daimarukobe@lidea.jp

西口 孝

TITLE五十嵐トラウザーズ ビスポークオーダー会のお知らせ

2018.02.19

いつも神戸店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。


まだ寒い日もございますが、少しずつではございますが春の気配も感じられるようになってまいりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。


今回のお知らせは2月24日(土)に開催致します五十嵐トラウザーズビスポークオーダー会のご案内でございます。

igarasi.jpg

DATE|日程

2月24日(土) 神戸大丸店

DELIVERY|納期

約4カ月(2カ月後仮縫いあり)

FITTING|採寸

五十嵐 徹氏本人による採寸

PRICE|価格

¥78,000+tax~


「日本人の体型にフィットする履きやすく、美しいトラウザーズをつくる」

このコンセプトをもとに、五十嵐氏は日本人の身体について研究を重ね、あらゆるトラウザーズのパターンを作成し研鑚をつんでまいりた。

グルカ、ベルトレス等、既製品ではなかなかお目にかかれないモデルを得意とし、トレンドのツータックワイドシルエットはもちろん、タイトシルエットでも生地の運動を活かした伸縮のある縫製が特徴です。

igarashi02.jpg


今回、五十嵐氏のおすすめ生地としてイギリス ハダースフィールド社のBAMBOOでございます。

その名の通り原料に竹を使用しており、シワになりにくい上、上品な光沢、滑らかな手触り、暖かい時期に適したヒヤッとした肌触りを併せ持つ非常に希少な生地です。

是非、店頭でお手に取ってご覧くださいませ。


また、下の写真は以前にオーダー致しましたトラウザーズになります。

IMG_3253.jpg

IMG_3255.jpg

IMG_3463.jpg

IMG_3454.jpg

IMG_3456.jpg

今回の仕上がりが6月末頃になりますので、夏に向けのパンツをオーダーされてみてはいかがでしょうか。


一日限りのイベントでございます。

すでにアポイントもございますので、お気軽に店頭スタッフまでお問い合わせくださいませ。

既成品のシルエットやサイズ感にお悩みの方、満足されていらっしゃらない方、是非この機会にお越しくださいませ。


スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


STRASBURUGO大丸神戸店

〒650-0035  神戸市中央区浪花町64

TEL : 078-335-0613

e-mail : st_daimarukobe@lidea.jp

西口 孝

TITLEhum パーソナルオーダーイベントのお知らせ

2018.02.09

神戸店のブログをご覧の皆様こんにちは。


あっという間に1月も過ぎ去り、まだまだ寒い日が続いておりますが、暦の上では春を迎えており、店内も春の新作商品がたくさん入荷してきております。


そんな新作アイテムにもコーディネートしていただける、STRASBURGOでも人気のジュエリー、hum パーソナルオーダーイベントのお知らせでございます。

hum001.jpg

「hummingのように、記憶に残るジュエリー」をコンセプトに、繊細なデザインと自社アトリエで造られる高い品質で人気を博しているhum。

今回はメンズ・ウィメンズ合同でのイベントを開催致します。

humの定番ともいえる、ボリュームあるゴールド×シルバーのチェーンシリーズを中心に、普段お取扱いのない流れるようなフォルムが印象的な「humete」の新作や、直線的で構築的なシルエットがインパクトのある「art deco」をテーマとした新しいアイテムなどを披露致します。


チェーンシリーズはカスタムオーダーなども承ります。


スタッフもなにをオーダーしようかと一同ワクワクしております。

商品の写真は後日、ブログにもあげていきますので、お客様も楽しみにしていただければと思います。


この機会に、humの世界観をご覧くださいませ。


DATE|日程

2月22日(木)~3月4日(日) 大丸神戸店

DELIVERY|納期

約2カ月

=====================================

新入荷アイテムもinstagramにて更新しております。そちらもご覧くださいませ。

★印をクリックしていただきますとご覧いただけます。→→→★★★

=====================================
STRASBURGO大丸神戸店

〒650-0035  神戸市中央区浪花町64

TEL : 078-335-0613

e-mail : st_daimarukobe@lidea.jp

西口 孝