STORE

MARUNOUCHI MEN'Sストラスブルゴ 丸の内店

丸の内店 / メンズ

TITLE明日は今年初のカットソー日和です!

  

2017.02.16

みなさまこんにちは。

 

本日は暖かいので春物のご紹介をさせて頂こうかと思います。

すでにわたくし達は春物の洋服を身につけておりますが

日が落ちてから外に出て全然気温が落ちていないことに春を感じました。

この感じですと、明日は半袖で過ごせてしまうかも...

 

そんな暖かい日に軽快にお召いただけるカットソーのご紹介です!

気は早いですが、すでにいくつか半袖のカットソーが入荷しております。

 

まずはCrucianiのカットソー。

カットソー③.jpg

コチラはやはり、肌触りが一級品です。

是非素肌に着て頂き、その良さを感じて頂きたいアイテムです。

またジャケットの下に挟んで頂くコーディネイトも非常にマッチすると思います。

 

お次はJourney Man。

カットソー①.jpg

浅めのVネックです。

コチラは何と言っても光沢感がとても上品なカットソーでございます。

袖のリブが大きめな点も特徴です。

 

最後は本日入荷して参りました&Worksのモノです。

カットソー②.jpg

コチラは小さな胸ポケットがついたタイプです。

ちょっとしたものならこのポケットに入れて頂けます。

 

今回ご紹介したカットソーは暖かい日に一枚でお召いただくことはもちろんのこと

ニットの下着としてもお召いただけますし、

年間通してお召いただけるアイテムですので

沢山あって損はないアイテムだと思います。

夏なんかはカットソー一枚さらっと着ているカッコいい

人に憧れます。

そんなスタイルにはバシッとはまるカットソーだと思いますので

是非ご覧ください。

 

********************************************************************

【ストラスブルゴ丸の内メンズストア】
〒100-0005 
東京都千代田区丸の内2-5-1 丸の内2丁目ビル1F
電話番号 03-5224-3880
st_mensstore@lidea.jp

利根川大地

********************************************************************