STORE

MARUNOUCHI MEN'Sストラスブルゴ 丸の内店

丸の内店 / メンズ

TITLE明日からです!!!

  

2017.02.17

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

 

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

本日は「春一番」。関東では、最高気温が20度を超すところが見られ、4月並の暖かさでだそうです。

コートも今日は羽織らず出勤致しましたが、寒さも感じず丁度良い気温ですね。

 

さて、当ブログでも度々ご紹介して参りましたが、ついに明日【T.MBH】のオーダー会を開催致します!

 

そこで、先日のブログに引き続き今店頭にご用意している商品をいくつかご紹介させて頂きます。

 

まずは、今回の新作「復刻のロシアンカーフシリーズ」!

 

Tmbh1.JPG

 

こちらはストラスブルゴ限定の展開商品。

Saint Crispin'sが使用する革はアメリカのホーウィン社製の為、信頼性が非常に高いです!

 

続いて、「おりつむ」シリーズ。

 

Tbh2.JPG

 

革の存在感、質感を活かす事を最優先したシンプルな革鞄シリーズです。

クタッとした質感がたまらない鞄を貴金属と組み合わせ、内装にはスクモレザーを使用しております。

 

お次に、「葉合わせコインケース」。

 

Tbh5.JPG

 

何度もご紹介しておりますが、「コンパクトで大容量」「薄いのに強い」という常識を覆す驚きがございます。

セカンド財布としてお持ちいただくのもお勧めです!

 

そして、「新型のIPhoneケース」!

 

Tbh4.JPG

 

究極のIPhoneケースとでも言いますでしょうか。

革に継ぎ目のない美しい仕上がりと、一体化したことによる、グラつきのない折り畳みカバーができあがりました。
T・MBHだからこそできる技術によって他に類を見ない最高級のiPhoneケースでございます。

 

いかがでしたでしょうか。

まだまだ、ご紹介できていないお品物も沢山ご用意しております。

是非、手にとっても

 

是非、お考えの革小物等があれば、お気軽にご相談承れますのでお越しくださいませ。

 

皆様のご来店をお待ち申し上げております。

***************************************************************************

【ストラスブルゴ丸の内メンズストア】
〒100-0005 
東京都千代田区丸の内2-5-1 丸の内2丁目ビル1F
電話番号 03-5224-3880
st_mensstore@lidea.jp
***************************************************************************