AMBROSI オーダー会のお知らせ!

ブログをご覧の皆様こんにちは。


東京ミッドタウン店の鈴木です。


いつもストラスブルゴのブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。


さて、今回は皆様にご案内がございます!


こちら!!


IMG_1535.jpg


ABBROSIオーダー会です。


AMBRISI《アンブロージ》とは?
ナポリで100年以上も続く伝統的なパンツ専業サルト。4代目のサルヴァトーレ・アンブロージ氏は8歳からパンツを作りを始めたパンツ一筋の職人。アンブロージのパンツの特徴は、生地をアイロンワークで成形して作り上げます。その卓越した技術で、有名ファクトリーやブランドのパンツも手がけています。


スタッフの私物のパンツがございますので、ご紹介致します。

IMG_1507.jpg

IMG_1520.jpg

履いております画像がなく残念でございますが...


とにかくシルエットはとても綺麗です!


パンツの裾口に注目です。
IMG_1510.jpg

一見ただのダブルかと思いきや...



IMG_1511.jpg

こちらはボタンが付いており、裾に溜まってしまう埃を取りやすくし、アイロンがかけやすくなっております。

IMG_1519.jpg


マーベルト部分にはいくつものタックが入っており、動きやすいような作りになっています。

IMG_1526.jpg


IMG_1528.jpg


少しわかりづらいですが、フロントよりもバックの方が上がっており、フィット感が増すようになっております。


パンツ専門のオーダーなんてあまり聞いたことがない方も多いと思います。


しかし、パンツこそシルエットと履き心地が重要ではないでしょうか。


AMBROSIのパンツはそれらを兼ねそろえたパンツでございます。


非常にクラシックなディティールながら、洗練されたパンツ...


皆さまこの機会にいかがでしょうか。


DATE|日程
9月21日(月)、22日(火)|東京ミッドタウン店

FITTING|採寸
サルヴァトーレ・アンブロージ本人が来日し採寸を行います。
 
PRICE|価格
¥160,000+税~


当日は、アンブロージ氏自らが採寸を行います。



二日間のみの開催ではございますが、気になる方はぜひ店頭までご覧下さいませ。



また、パンツのサンプルも何点かご用意がございます。



紹介致しました特徴は一部でございます。



ですので是非とも実際に見て頂き、こだわりを感じて頂ければと思います。



皆様のご来店心よりお待ち申し上げております。

IMG_1540.JPG


商品へのご質問・ご購入に関してはこちらからもお問合せいただけます。
STRASBURGO東京ミッドタウン店
〒107-0052 東京都港区赤坂9-7-4東京ミッドタウン ガレリア1F
TEL 03-3403-0777
E-mail st_midtown_mens@lidea.jp
鈴木 玲央