STORE

MIDTOWN MEN’Sストラスブルゴ ミッドタウン

ミッドタウン店 / メンズ

TITLEORAZIO LUCIANOトランクショー開催中!!

  

2017.03.05

STRASBURGOでは『La vera sartoria napoletana』こと『ORAZIO LUCIANO』のトランクショーを開催しております。

IMG_4812.JPG 

一目でORAZIO氏の仕立てと分かる特徴のあるボタンホールや丸みのあるショルダーライン、グラマラスなバックシルエットは、服好きならばだれもが興味をそそり、袖を通してみたいと思うはずです。私にとっての初めてのナポリ仕立てはORAZIO LUCIANOでした。(写真は約10年前にオーダーしたものです。)

 IMG_4813.JPG

袖を通した時に感じる軽さや柔らかさ、膨らみの感じるシルエットはとても男性的で多くのお客様を虜にしてきました。私も虜になった一人です。

 

個人的なお勧め生地としては打ち込みのしっかりした英国生地や、ヴィンテージの張りや重みのある生地で仕立てて頂くのがおススメです。そんな生地もORAZIO LUCIANOで仕立てると驚くほど軽く、柔らかな仕上がりにきっとご満足いただけると思います。今回もメーカー所有のヴィンテージ生地を多数ご用意しております。

 

日程は以下の通りです。

 

3月6日 月曜日・・・南青山店

3月7日 火曜日・・・銀座店

3月8日 水曜日・・・東京ミッドタウン店

 

生地やプライスはお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

ストラスブルゴ東京ミッドタウン店

原田真一郎

03⁻3403⁻0777

st_midtown_mens@lidea.jp