STORE

MIDTOWN MEN’Sストラスブルゴ ミッドタウン

ミッドタウン店 / メンズ

TITLESTRASBURGO スタッフあるある!

  

2017.10.14

ブログをご覧の皆様、こんにちは。   

  

STRASBURGO東京ミッドダウン店の金村です。    

    

数日前のこと。事前打ち合わせなく、メンズスタッフ全員が"BARBA"DANDYLIFEモデルのデニムシャツを着用して出社!偶然のことに思わずパチリ!

barba sttmt④.JPG

本日はスタッフそれぞれのコーディネイトをご紹介してまいります!

   

  まず私、金村のコーディネイトは・・

barba sttmt②.JPG  

   

こちらのデニムシャツは約2年着用しているもので、洗ったりアイロンをかけたりすることでいい風合いに色落ちしてきました。※ちなみに手持ちのデニムシャツはこちらで3枚目です。

    

ブラウン(タイ)とネイビー(デニム)の色合わせは基本中の基本!(イタリア語でいう"マローネエアズーロ"ですね)"本日はきれいめジャケパンスタイルに。

     

   

  

続いて、スタッフ佐々木のコーディネイト。 

    

barba sttmt⑤.JPG

    

こちらは3年着用しているものだそうで、ビンテージ感が出てきました。肩回り、袖周りの色落ち、あえてピシッとアイロンをかけないところも少慣れ感が出ていいですね。

    

   

   

少し暖かい日は、ジレとコーディネイトするのもおすすめです。

   

       

最後は新人スタッフの櫻井のコーディネイト。Gabriele Pasiniのツイードスーツと合わせて。  

   

barba sttmt③.JPG

   

   

まだ着用して日の浅いこちらのシャツはきれいな青が印象的です。まるで櫻井くんの人柄そのものを表しているよう!

     

一見コーディネイトが難しいように思えるデニムシャツでも、このように様々なアイテムと合わせてお楽しみいただけます。  

    

今期、DANDYLIFEは3種類のご用意がございます。  

   

  

barba sttmt①.JPG

barba sttmt⑦.JPG  

   

●シャツBARBA DANDYLIFE  各¥31,000+tax 

    

皆様のお好み、お肌の色と相性のよいものを探されてみてはいかがでしょうか?

   

     

   

  

      

お問合せもお気軽にどうぞ!!!   

   

  

STRASBURGO 東京ミッドタウン店

〒107-0052 東京都港区赤坂9-7-4 東京ミッドタウン1F 
E-mail st_midtown_mens@lidea.jp
TEL 03-3403-0857 

 金村 浩史