STORE

NAGOYA MEN’Sストラスブルゴ 名古屋店

名古屋店 / メンズ

TITLEスタッフおススメ商品

2016.12.16

皆様こんにちは。

ストラスブルゴ名古屋店小谷でございます。

ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

名古屋では気温が下がり、本格的に寒くなってきたように感じます。

そこで寒い日にご着用頂ける、おススメのダウンをご案内をさせて頂きます。

まずはMONCLERの中から一品番!!

IMG_1770.JPG

実は、、、ポリウレタンが入っていて伸縮性に優れております。

着用していて楽なんです!!

他のモデルもご用意しております。是非ご試着して頂ければと思います。

続いてMOORERのダウンのご案内です。

IMG_1776.JPG

こちらのダウンはなんといってもデザインがカッコいいです!!

最後にHERNOから二品番!!

まずは、シルクカシミヤの素材のダウン。

IMG_1772.JPG

上品!且つ暖かい!軽い!と全てを兼ね備えるダウンかと思います。

続いてブルゾン型のダウン。

IMG_1774.JPG

こちらは袖部分がシルクカシミヤ、身頃がカシミヤのダウンとなっております。

フードも取り外しが可能ですので、カジュアルなコーディネートに取り入れやすいかと思います。

寒くなってきましたのでダウンをご覧に、是非お立ち寄り頂ければと思います。

サイズによっては在庫の無い商品もございますのでお早めにご来店頂ければと思います。

皆様のご来店をスタッフ一同お待ち申し上げます。

ストラスブルゴ名古屋店

    小谷 拡

TITLEコーディネート

2016.11.07

皆様こんにちは。

ストラスブルゴ名古屋店小谷でございます。

コートを使用したコーディネート、第二弾でございます。

第2回目の本日はSEALUPのコートを使用したカジュアルコーディネートです。

【SEALUP】

1935年ミラノで創業したコート専業のメーカーがこのSEALUP。その実力の高さは、英国の超有名コートブランドやそうそうたる一流モードメゾンがコートの生産を同社を指定工場にするなど、由々しき実績と誇らしい技術を背景に成長したファクトリーブランドである。

IMG_1651.JPG

タートルネックのニットの上に羽織って頂くだけで雰囲気がでます。

IMG_1652.JPG

IMG_1654.JPG

今回はデニムを下に合わせておりますがベージュ、ネイビーのコーデュロイパンツを

合わせて頂いても季節感が出てとても良いと思います。

もちろんジャケットの上に羽織っても良しと、コーディネートの幅は広がるかと思います。

名古屋店では他にも多数のコートをご用意しております。気温も下がりつつあり、

冬をイメージしやすい季節でございます。

是非、ご試着にご来店頂けたらと思います。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

ストラスブルゴ名古屋店

    小谷 拡

TITLEコーディネート

2016.11.02

皆様こんにちは。

ストラスブルゴ名古屋店小谷でございます。

本日から、ストラスブルゴ名古屋店にございます、コートを使用した

コーディネートをご提案させて頂きます。

第一回目の本日はPALTOのコートを使用したビジネスコーディネートです。

【PALTO】

2013年よりコート専業ブランドとして創業がスタートした<パルト>は普遍性と上質、エレガントをコンセプトにしており、創業者のルカ・パガネッリ氏のコートに対する情熱を感じさせます。使用する生地もコレクションを見てわかることは伝統的な生地、普遍性の高さを感じさせてくれます。

IMG_1644.JPGIMG_1645.JPG

クラシックな生地のコートは写真のようにスーツの上から羽織って頂いてもカッコいいと思います。

ベルトを締めても良し、前を開けて着て頂いても宜しいかと思います。

是非ご試着頂ければと思います。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

ストラスブルゴ名古屋店

    小谷 拡