STORE

NAGOYA MEN’Sストラスブルゴ 名古屋店

名古屋店 / メンズ

TITLE2017春夏商品入荷しております

  

2017.02.07

皆様こんにちは。

ストラスブルゴ名古屋店、小谷でございます。

ブログの更新が久しぶりになってしまい誠に申し訳ございません。

本日は、2017春夏商品の入荷のご案内をさせて頂きます。

IMG_1871.JPG

【SIVIGLIA】

IMG_1788.JPG新しいモデル、HEROと言う商品が入荷しております。(むかって左2つです)

特徴といたしましては、腰回り、ヒップ周り、わたりが通常のSUVIGLIAのモデルに比べるとゆとりが

ございます。しかし、裾は細くなっており、テーパードが綺麗にきいております。

ウエスト周りもゆとりがございますので通常のサイズより1サイズ下げてご着用頂いても

宜しいかと思います。

もちろん、通常モデルのカラーパンツも入荷して押します。

IMG_1790.JPG

【LARDINI】

スーツ、ジャケット等入荷しております。

IMG_1869.JPG

当店でも大人気ブランドLARDINIですが、今でしたらサイズのご用意も出来るかと思いますので、早めのご来店お待ちしております。

最後に今週末に開催させて頂く、【山神シャツ】オーダー会のご案内をさせて頂きます。

IMG_1873.JPG

◆日程◆

2月11日(土)12日(日):ストラスブルゴ名古屋店

多数の生地を揃えてお待ちしております。

是非この機会にご自身の体にフィットしたシャツを如何でしょうか。

本日ブログでご紹介させて頂いた商品以外にも多数入荷しております。

まだまだ寒い日は続きそうですが、春夏物をご覧になり、暖かくなる日に備えてはいかがでしょうか。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ストラスブルゴ名古屋店

       小谷 拡