PEOPLE

PRピーアール

PR/ピーアール

TITLEGABRIELE PASINI Welcome Party at LARDINI Tokyo

2017.11.13

本格的に寒くなってまいりました。みなさまいかがお過ごしでしょうか。さて今回は、10月に全国のストラスブルゴ各店で開催した「GABRIELE PASINI来日オーダー会」を記念して10月25日にガブリエレ・パジーニ本人をゲストに迎えてのウエルカムパーティをLARDINI東京店で開催致しました内容をご紹介いたします。


gabriele pasini_20171025_1up.jpg gabriele pasini_20171025_2up.jpg

ケータリングではイタリアンフードと共に、LARDINI本社のあるマルケ州のオーガニックスパークリングワイン、イタリアンオレンジジュース等をご用意。

gabriele pasini_20171025_3up.jpg gabriele pasini_20171025_4up.jpg

当日のドレスコードを「スーツスタイル」として、フォトグラファーによるスナップ撮影やパジーニ氏とのフォトセッション、パーティの様子をSNSで投稿して頂いたお客様にノベルティ(GABRIELE PASINIオリジナルソックス)をプレゼントする、という企画も開催しました。

gabriele pasini_20171025_5up.jpg gabriele pasini_20171025_6up.JPG gabriele pasini_20171025_7up.jpg

ご来店頂いたお客様、誠にありがとうございました。

gabriele pasini_20171025_8up.jpg

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


メディア部PR課

山本直子

TITLENotte Shakerata! VOL.4 QUALITY MUSIC with FABULOUS HATS

2017.10.30

10月からPRチームに新たに加わりました、山本です。ブログを初めて書かせて頂きます。
皆様に楽しんで頂けるような情報を発信していきたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。


10月14日土曜日、東急プラザ銀座にあるSTRASBURGO銀座店1Fにて、リデアカンパニーがプロデュースする音楽イベント第4回目を開催しましたので、その様子を紹介したいと思います。

notte_shakerata_vol4_1.jpg

今回は、ザ・リッツ・カールトンホテルをはじめ数々の著名な場所でプレイをするジャズトリオを迎えての開催となりました。

notte_shakerata_vol4_2.jpg

ショップではちょうど、イタリアのアレッサンドリアに本社を置く中折れ帽で有名な「BORSALINO」のポップアップショップを開催しており、プレイヤーもボルサリーノを身につけて、JAZZとハットとのコラボレーションが実現。

notte_shakerata_vol4_3.jpg notte_shakerata_vol4_4.jpg

ご来場頂いたお客様はショッピングをしながらドリンクと音楽を楽しみ、店内はまるでホテルのラウンジの様な空間に生まれ変わりました。

notte_shakerata_vol4_5.jpg notte_shakerata_vol4_6.jpg notte_shakerata_vol4_7.jpg

ご来店頂いたお客様、誠にありがとうございました。


この音楽イベントは、リデアカンパニーが運営する銀座東急プラザ内の各店舗を会場に、今後も定期的に開催を予定しています。ぜひイベントにご参加いただき、楽しい時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?


皆様のご来店をお待ちしております。


メディア部PR課

山本直子

TITLE望月律子さんパーソナルスタイリングイベント

2017.10.12

いよいよ本格的な秋冬シーズン到来ということで、気温の変化も日々身にしみて感じるこの頃。みなさまいかがお過ごしでしょうか。
今回はストラスブルゴのウィメンズで毎シーズン開催されている大人気イベント、「パーソナルスタイリングイベント」の様子をレポートしたいと思います。


ストラスブルゴのウィメンズ各店では毎年、春夏シーズンの初め2〜3月にかけてと、秋冬シーズンの初め8〜9月にかけて、年に2回このイベントを開催しています。


そのシーズンの方向性を左右する立ち上がりの時期のお買い物は非常に重要な意味を持っています。(少し大げさですが!)
なんとなく一目惚れを信じて買ってしまったものの、意外と着まわしが効かず今ではタンスの奥深く......なんて経験は誰しも一度はあるはずです。


そんな我々の強い味方になってくれるのが、プロのファッションスタイリストの方々!


雑誌や広告、イベントなどで幅広く活躍されている百戦錬磨のスタイリストの方々が、お客様それぞれの持つファッションのお悩みにズバリお答えいたします。


先日、9月30日(土)はストラスブルゴ グランフロント大阪店にて、雑誌PreciousやDomaniなどで活躍中のスタイリスト 望月律子さんをお迎えしてのイベントが開催されました。


まだ残暑の残る大阪でしたが、多くのお客様にお越しいただき、秋冬のお買い物を楽しんでいただけたと思います。


personal_styling_event_1.jpg

今シーズンのトレンドは......?

personal_styling_event_2.jpg

なんとなくいつもと同じテイストになってしまいがちなところ......、ちょっとチャレンジな提案も。

personal_styling_event_3.jpg

同じ洋服でも、着こなし方のポイントやベルト、ストールの巻き方をプロに教わるだけでイメージがガラッと変わります!

personal_styling_event_4.jpg

最後にグランフロント店のスタッフと記念撮影!

望月さんはじめ、ご協力いただいたスタイリストの皆さまと各店スタッフの皆さま、そして何よりこのイベントにお越しいただいたお客さまのおかげで、今シーズンも盛況の後に終わることができました。


今シーズンはこれで全国各店でのスタイリングイベントが終了しましたが、まだご参加されたことのないお客さまも、来シーズンはぜひ店舗へお問い合わせしてみてください!きっと楽しんでいただけると思います。


次回も皆さまのお越しを心よりお待ちいたしております!


メディア部PR課

柏崎智彦