アーバンリゾートスタイル♪

ブログをご覧の皆様こんにちは。
7月がスタートしましたね。
東京は曇天が続いていますが、皆様はインドア派でしょうか?
それともアウトドア派でしょうか?
私は専ら映画鑑賞と読書と...インドアをエンジョイしております。(笑)

ですが!!
こちらのワンピースを着たら、どこかへ出かけたくてウズウズしてしまいそう♪な、
そんな一着のご紹介です。

DSC_1801.JPG

ブランドは【MARIHA】.
アクセサリーでご存じの方も多いかと思います。

MARIHAは、「女性が装うときのときめきを形に」という想いから生まれたそうです。
様々な個性を持つ大人の女性たちが、
毎日でも身に付けたくなるデザインをジュエリーに落とし込み、
それに合うドレスとしてのワンピースとあってか、
MARIHAのワンピースはアクセサリーを呼んでいる気がします(笑)
今回はGACHON POTHIERのこちらを合わせました。

DSC_1802.JPG

そこにオリジナルブランドAliquamのジレを合わせれば
アーバンリゾートスタイルの完成です♪


今回のネックレス以外にも、
華奢なネックレスをジャラ付けも良さそうですし...
ボリュームのあるアクセサリーも...
バングルや...指輪や...どれにしようかな...♪
と、続きは是非、店頭でお選びいただければと思います。

スタッフ一同、ご来店心よりお待ち申し上げております。


ワンピース/MARIHA/861442009/グレー/¥30.240-
ジレ/Aliquam/151204/カーキ/¥69.120-
シューズ/Alexandre Birman/0099-8020-BMK/ゴールド/¥56.160
ネックレス/GACHON POTHIER/AMA/FORMENTERA/マルチ/¥28.080-
バック/Anat Gelbard/CLUTCH-GREY/グレー/¥75.600-


ストラスブルゴ二子玉川店
TEL:03-5491-6080
mail:selectshop@strasburgo.co.jp