春夏のZANELLATO♪

ブログをご覧の皆様こんにちは。
二子玉川ウィメンズのブログです。

先日の東京での降雪は大変でしたね。
暖冬とは言ってもやはり冬は冬(笑)
ですが、店頭は早くもカラフルな春模様となって参りました♪
黄色 CRUCIANI.JPG

さて、今回は続々と入荷して参りました春物の中でも秋冬にご好評いただきましたZANELLATOのご紹介です。

1976年イタリアで誕生したZANELLATOは
当初、イタリアのレザーウェアを取り扱うサルトリア工房にて
高級アクセサリーやラグジュアリーグローブなどを製作していました。
手作業で作られる彼らのバッグはすべてMADE IN ITALY。
そのエレガントなスタイルは
モットーでもある「伝統」と「新しいデザインへの飽くなき追求」を合わせもった唯一無二の存在です。
使いやすさと機能性は勿論のこと、
手にした時や肩に掛けたときの
肌へのフィット感は愛さずにはおれません♡

そんな歴史あるZANELLATOの今期は
定番のスムースレザーのPOSTINA(写真左/品番6138 POSTINA S/ライトピンク/上代¥89.000+TAX)や,
シボ革のPOSTINA(写真右/品番6262 POSTINA BABY/ディープオレンジ/上代¥58.000+TAX)に加え、
ZANELLATO1.JPG


こちらのラフィア素材でできたPOSTINAもお勧めです♪
ZANELLATO2.JPG
(品番6120 POSTINA S/オフホワイト/上代¥78.000+TAX)

まずはバックから春をいち早く取り入れてみてはいかがでしょうか。
スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。


ストラスブルゴ二子玉川店
スタッフ一同