STORE

FUTAKOTAMAGAWA WOMEN’Sストラスブルゴ 二子玉川店

二子玉川店 / ウイメンズ

TITLEHYALINES新作 フェザー付きブラウス/イベント告知

  

2017.02.14

皆さまこんにちは。

いつもご覧いただきまして有難うございます。

久々のブログ更新になってしまいました。。が、これからどんどん春の新作をご紹介してまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します!!

本日はオリジナルブランドHYALINESより、春の新作のご紹介です。

IMG_1383.JPG

IMG_1384.JPG

IMG_1386.JPG

フェザー付きウールシルクブラウス

HYALINES/¥86,000+tax

カラー:サックス・ブラック

ハリと綺麗な光沢感のあるウールシルクのトップスにフェザーをあしらった、華やかな一着。

フェザーは取り外しが可能ですので、シンプルにお使い頂くことも可能です。

ですので、お出かけスタイルも普段使いもお楽しみいただけます!

ふわりとしたお袖のフリル感も絶妙の、こだわりブラウスです。

お色違いのブラックは、少しモードな雰囲気を出すことが出来ます。

是非、店頭にてお試しくださいませ。

本日はもう一点。

イベントの告知です!

ERNESTO オーダー会

ernestevent.jpg

二子玉川店 2/17(金)~2/21(火)

◎スタッフによるフィッティング

イタリアのパルマで1950年に創業したエルネスト。 端正なフォルムと、遊び心溢れるディテールで、メンズ・ウィメンズともに多くのファンをもつブランドです。
ストラスブルゴでは、まるでカーディガンのように軽快でしなやかなジャケットのセミオーダー会を開催します。

この機会に是非、お運びくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ち申しあげております。

ストラスブルゴ二子玉川店

ウィメンズスタッフ一同