STORE

FUTAKOTAMAGAWA WOMEN’Sストラスブルゴ 二子玉川店

二子玉川店 / ウイメンズ

TITLE爽やかなロングタイトスカートのご紹介

  

2017.05.03

こんにちは。

ストラスブルゴ二子玉川店のブログをご覧頂きまして有難うございます。

5月に入り、もうすっかり初夏の気候です。一年で一番過ごしやすい季節ですね。

皆様ゴールデンウィークは如何お過ごしでしょうか。

玉川高島屋はお子様連れのお客様が多くにぎわい、広場のイベントも盛り上がっているようでした!

さて、本日はオリジナルの新作より、とっても爽やかなスカートをご紹介です。

ニットでコーディネートしました。

IMG_1885.JPG

SkirtTHE HYALINES ¥55,000+tax

cartbutton.jpg

Knitcruciani 51,000+tax

Cardigancruciani 101,000+tax

ポイントは裾にあしらわれたチュールのプリーツ。

歩くとさり気なく風になびく様に揺れ、軽やかでエレガント。

チュールデザイン部分のスリットは、膝より少しだけ上までです。

ロングタイトですが足さばきも良いです。

IMG_1860.JPG

IMG_1878.JPG

生地はシルクリネンでさらっと。

若干の光沢感がありながらも、麻らしい風合いがあり、気張らない雰囲気がまた良い。。

シルエットがすっきりしているので、トップスはアウトにしても良いですね。

IMG_1899.JPG

お色展開は2色です。

white/black

cartbutton.jpg

IMG_1916.JPG

今回合わせたニットアンサンブルは、crucianiのカシミヤヴィスコースのリブニット。

カシミヤの柔らかさに、とろみ感が加わり、極上の肌触り。。

発色の柔らかさも、上質な素材のみ使用したcrucianiならではです。

またノースリニットは春~初夏にかけてとても使えますので、お勧めです。

ぜひ、店頭にてお試し下さいませ。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

ストラスブルゴ二子玉川店ウィメンズストア

03-5491-6080