STORE

GRAND FRONT OSAKAストラスブルゴ グランフロント大阪店

グランフロント大阪 / ウイメンズ

TITLEコートの中にも着れるローゲージニット

  

2016.12.09

皆様、こんにちは。

いつもブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

 

さて 今回は、コートの中にもスッキリとお召しいただけるAliquamのローゲージニットを紹介いたします!

 

1.jpg

 

ウールニット(ノースリーブ):¥58,000+tax

こちらのオリジナルニット、オフタートルでアームホールにも余裕がありますので、インにこの様なGジャンを合わせていただいても 無理なく着用出来ます!

フロントに大きくスリットが入っていて、差し色を入れてもアクセントになります。

縦のラインが強調されるデザインですので、ローゲージのオフタートルニットでイメージされるような肉厚感とは異なり、スタイリッシュにお召しいただけます。また、ウールのローゲージなのに軽い!

 

2.jpg

 

こちらのコーディネイトの様に、シャツやニットを合わせていただいてもOKです。

袖が無い分、細身のコートもすっきりと合わせていただけますので、

お出かけの際に、このアウターで合わせたかったのに きつい...なんてこともございません。

 

また反対に、いやいや...、袖は欲しい!という方には、長袖バージョンもご用意しております。

 

3.jpg

 

ウールニット:¥62,000+tax

身頃がゆったりしていて、こちらもサイドにスリットが入っております。

前が短めなので、ボトムとのバランスもとりやすいです。

 

4.jpg

 

最後に、ホワイトニット×コートとのコーディネイト。

ブルーとの相性も抜群ですね!

コートが手放せないこの季節、中に着るのにぴったりなニットを是非、ご覧になって下さい。

皆様のご来店を心より、お待ち申し上げております。

 

 

グランフロント大阪店

大阪市北区大深町4-20

グランフロント大阪 ショップ&レストラン 南館1F

TEL:06-6359-5530 OPEN:10:00~21:00