STORE

GRAND FRONT OSAKAストラスブルゴ グランフロント大阪店

グランフロント大阪 / ウイメンズ

TITLE春を意識したコートスタイル

  

2016.12.22

皆様、こんにちは。

いつもブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

今回は、Aliquamのコートを使った、少し春を意識したコーディネートを紹介いたします!

 

UTMV1274.jpg

Aliquamシャルムビーバーコート:¥110,000+tax

>online store

 

まずはホワイトデニムとハイゲージニットを使った、オフの日のカジュアルスタイル。

落ち着いたトーンのパウダーベージュなので、ダークネイビーやピュアホワイトなどのくっきりしたお色にも程よくマッチします。

黄みのない、少々ピンクを感じるベージュなので、グレー系のアイテムとも好相性ですよ。

 

UNDO4988.jpg

続いては、花柄を取り入れた綺麗めパンツスタイル。

トップスはシルクのブラウスでシンプルに。

テラコッタのバッグを差し色にしました。

 

LABF9627.jpg

そして、ハリのあるディープピンクのスカートを使ったお出掛けスタイル。

トップスに合わせたのはウールのタートルネックニットですが、身頃がハイゲージになっており、インナーにも とても便利です!

明るいオフホワイトなので、春先のまだ肌寒い時期にも重宝しそうですね。

お外ではライトブラウンのミンクスヌードを合わせて。

 

いかがでしたでしょうか?

クリスマスや年末年始も寒くなりそうですが、このように少し、春のエッセンスを加えていただくのも楽しいですよね。

紹介させていただいたお品物が気になられましたら是非、店頭にてご覧くださいませ。

皆様のご来店を心より、お待ち申し上げております。

 

 

グランフロント大阪店

大阪市北区大深町4-20

グランフロント大阪 ショップ&レストラン 南館1F

TEL:06-6359-5530 OPEN:10:00~21:00