STORE

GRAND FRONT OSAKAストラスブルゴ グランフロント大阪店

グランフロント大阪 / ウイメンズ

TITLEERNESTOジャケットオーダー会

  

2017.02.24

  

皆さま、こんにちは。

いつものブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

  

さて今回は、2月24日金曜日より開催のERNESTO(エルネスト)オーダー会のご案内です。

IMG_2157.JPG

イタリアのパルマで1950年に創業したERNESTO(エルネスト)。

端正なフォルムと、遊び心溢れるディテールで、メンズ・ウィメンズともに多くのファンを持つ人気のブランドです。

まるでカーディガンのように軽快で、しなやかなジャケットは、一生ものとして永くご愛用いただけること間違いなしです。

  

ULND1291.jpg

VCYS4907.jpg

  

シングル、もしくはダブルのデザインで、 ヴァリエーション豊富な生地の中からお選びいただき、

世界に一着だけの特別なジャケットをおつくりします。

  

DGIT1821.jpg

  

ボタンも数種類から選んでいただけ、内ポケットにはご自身のネームも入れていただけます。

IMG_2176.JPG

  

グランフロント大阪店では、本日2月24日金曜日から28日火曜日まで、開催しております。

納期は3ヵ月なので、今回オーダーしていただけると、夏までにはお召しいただけますよ!

あたらしいシーズンを、あたらしいジャケットとともにスタートしてみませんか。

皆様のご来店を心より、お待ち申し上げております。

  

  

グランフロント大阪店

大阪市北区大深町4-20

グランフロント大阪 ショップ&レストラン 南館1F

TEL:06-6359-5530 OPEN:10:00~21:00