STORE

GRAND FRONT OSAKAストラスブルゴ グランフロント大阪店

グランフロント大阪 / ウイメンズ

TITLE夏まで着れるシャツジャケット

  

2017.02.12

皆さま、こんにちは。

いつもブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

   

今回は、新作のLARDINIのジャケットを紹介いたします。

  

IMG_1918.JPG

LARDINI リネン シャツジャケット:¥66,000+tax

   

IMG_1919.JPG

LARDINI ストライプ シャツジャケット:¥98,000+tax

   

  

LARDINI(ラルディーニ)は1978年、イタリアで創業されました。

世界の名だたるメゾンブランドの製品を30年以上作り続けたスーツファクトリーと、その高い縫製技術を生かして設立されたオリジナルブランドです。

今日では毎日400人体制で手作業の生産を行う、イタリア屈指の一大ファクトリーブランドとして名を馳せています。

  

こちらのジャケットの良いところは、カジュアルシャツの様に羽織っていただける気楽さと、着用してこそわかる形のスタイリッシュさが、高いレベルで両立している点です。

メンズスーツを長年手掛けているだけあって、ストレスのない着心地はもちろん、動きを邪魔しない作りでなおかつ細見え効果バツグン!

   

  

GGWO2877.jpg

   

ゴージと言われる 襟の上部と下部が作る谷間、それが高い位置にきているのが、この写真からお分かり頂けますでしょうか?

IMG_1937 - コピー.JPG

  

ゴージが高いと重心の位置も上がりますので、一般的に着やせして見えます。

春の通勤コーディネイトでも、このジャケットでしたら自然とスタイルアップできますね。

  

  

VCBJ6254.jpg

  

RZZS2385.jpg

  

ストライプのジャケットでは、異なるデニムでそれぞれコーディネイトしてみました。

Tシャツにデニムにスニーカー、そんな夏にありがちな組み合わせにも、このジャケットが1枚加わることで全く違った印象になりますね。

  

  

いかがでしたでしょうか。

LARDINIのシャツのようなジャケット、是非、お近くのSTRASBURGOにてお試しになってみて下さい。

  

皆様のご来店を心より、お待ち申し上げております。

  

  

グランフロント大阪店

大阪市北区大深町4-20

グランフロント大阪 ショップ&レストラン 南館1F

TEL:06-6359-5530 OPEN:10:00~21:00