STORE

GRAND FRONT OSAKAストラスブルゴ グランフロント大阪店

グランフロント大阪 / ウイメンズ

TITLEMACKINTOSH ホースライディングコート

  

2018.03.19

こんにちは。

いつもグランフロントのブログをご覧いただきありがとうございます。

3月下旬になり、ようやく春を実感できるようになって参りました。

今回ご紹介いたしますアイテムは、これからの季節にふさわしい、

MACKINTOSH ホースライディングコート。

DSC_0113.JPG

撥水性に優れたマッキントッシュクロスでお馴染みのブランドですが、

こちらはポリエステル100%で、軽さが魅力です。

フードは取り外し可能で、襟が安定しているため、

外したあとボタンが見えてしまう...という心配もありません。

DSC_0109.JPG

メタルボタンにロゴが入っており、マニッシュな着こなしにはもちろん

フェミニンなコーディネートのはずしとしてもいかがでしょうか。

DSC_0111.JPG

cartbutton.jpg

この春のイチオシアイテムです!

またグランフロント大阪店では、来る3月25日に、

「Precious」 「Domani」でご活躍の望月律子さんをお迎えして、

パーソナルスタイリングイベントを開催いたします。

IMG_5903.jpg

プロの方に直接スタイリングの疑問や悩みを

相談できる貴重な機会です。

現在17:00~18:30でしたら、まだ余裕がございます。

お気軽にお問合せ下さいませ!

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

よりリアルタイムに店舗情報をお届けする instagramも随時更新中です!

strasburgo_grandfront_wsを、是非 ご覧くださいませ!

グランフロント大阪店