STORE

NAGOYA WOMEN’Sストラスブルゴ 名古屋

名古屋 / ウイメンズ

TITLE春色小物

  

2017.02.14

いつもSTRASBURGO名古屋店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

春に向かうこの時期の雰囲気を感じると、

女性ならではの色を身につけたくなってきませんか?

店頭では挿し色にピッタリの、鮮やかなパンプスが目を惹きます。

       

DSCN4184.JPG

Manolo Blahnik/¥92,000+TAX

Manolo Blahnikの定番パンプス、何度見ても形が本当に美しい靴です。

そして履いたまま走れそうなほどの安定感はMANOLOならではないでしょうか?

写真はルージュのような赤、撫子のようなピンク、柔らかなピンクベージュです。

是非、店頭にてお試しくださいませ。

              

もう1点ご紹介したいのがZANELLATOのポスティナバッグ。

これからの季節にピッタリ、ラフィア風の涼しげな素材感です。

ハンドルとショルダーベルトは牛革での仕上げなので、ちくちくするのが苦手な方でも使いやすい仕様です。

エネルギーをもらえそうなオレンジの色味が素敵です。

DSCN4183.JPG

ZANELLATO ラフィアポスティナS/¥80,000+TAXcartbutton.jpg

このほかにも、STRASBURGOでは色鮮やかなベルトなど挿し色小物をご用意しております。

是非これからの季節に大活躍の「わたし色小物」を見つけにいらして下さいませ。

心よりお待ち申し上げております。

          

ストラスブルゴ名古屋店ウィメンズ

スタッフ一同