STORE

NAGOYA WOMEN’Sストラスブルゴ 名古屋

名古屋 / ウイメンズ

TITLE【~10/15】ZANELLATO pop up fair

  

2017.10.05

いつも名古屋店のブログをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

デザイン性の高さと実用性を両立させたバッグとして、ストラスブルゴではお馴染みのブランド ZANELLATO。

ご好評につき、今年もポップアップフェアを開催致します!!!

z1.jpg

名古屋店でお問い合わせの多いPOSTINAのMサイズは、このフェア中が最も種類豊富に揃います。

ベーシックカラーがメインなので、ビジネスシーンで使用を検討中の方にもオススメのラインナップです☆

nina1.jpg

こちらもZANELLATOを代表するモデルの一つ、"NINA"

フェア期間中のみの展開でございます。

横長のデザインでマチもしっかりありますので、「見た目はコンパクトに。でも、クラッチバッグ以上の収納力を求む!」という方には朗報のバッグかもしれません。

nina2.jpg

こちらは、NINAのMサイズ。

秋冬らしいカラーと素材の組み合わせが素敵過ぎて、スタッフ全員の目が輝きました(笑)

ZANELLATOのバッグは、いつものコーディネートがより洗練されて見えるので、ファッションにおける仕上げのスパイスのようなもの。

さらに、軽くて収納力が抜群なので、気づけばほぼ毎日ZANELLATOのバッグを使っていた!ということも・・・

この機会にぜひ、ZANELLATOのバッグをワードローブに加えてみてはいかがでしょうか?

  

オンラインストアはこちら

cartbutton.jpg

   

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

ストラスブルゴ名古屋店ウィメンズ

スタッフ一同