STORE

NAGOYA WOMEN’Sストラスブルゴ 名古屋

名古屋 / ウイメンズ

TITLEBARBAシャツオーダー会

  

2017.11.24

いつもストラスブルゴのブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

今月の29日(水)から来月12月10日(日)までの期間中、

イタリアのシャツブランドBARBAのオーダー会を開催いたします。

今回は定番のシャツ以外に2型加わり、全3型のシャツをオーダーして

頂きます。

bar7.jpg

こちらは人気のカシュクールと2WAYで着て頂けるタイプです。

用途に応じて使い分けをして楽しんで頂けます。

bar6.jpg

こちらも春夏で完売するほどの人気だったプルオーバーのシャツです。

春に一枚でさらりと着るだけで絵になります。

bar5.jpg

こちらは定評のあるベーシックタイプのシャツです。

細身ですっきりとしたシルエットのシャツはジャケットとの相性が抜群です。

お仕事スタイルにもオススメです。

bar2.jpgbar1.jpg

先ずはシャツの形をお選び頂きまして、その後お好みの襟型、袖型をを選んで

頂きます。

bar3.jpg

bar4.jpg

そして沢山の生地見本よりお好みの生地を選んで頂きます。

シャツのオーダーは出来上がりをイメージして、自分だけのお気に入りの

1点物のシャツを楽しみながらお作り頂けます。

皆様も是非自分だけのシャツを作ってみてはいかがでしょうか?

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

ストラスブルゴ名古屋店ウィメンズスタッフ一同