STORE

NAGOYA WOMEN’Sストラスブルゴ 名古屋

名古屋 / ウイメンズ

TITLE【12/2(sat)】SERGE AMORUSO bespoke event

  

2017.11.28

いつも名古屋店のブログをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

名古屋店メンズスタッフのブログでもご案内しておりますが、再度ご案内を・・・

先日、東京国立博物館にて開催された「フランス人間国宝展」に招待され、作品展示を行った、革細工の巨匠Serge Amoruso(セルジュ・アモルソ)氏の来日オーダー会を12/2(土)に開催致します。

IMG_2059.jpg

バッグ、財布、革小物をはじめ、革を使って製作できるものなら何でも!と幅広いお客様のご要望にお応えしているアモルソ氏。

その一例として挙げられるのが、モナコにある PORT PALACE HOTEL のエレベーターの壁。

ガルーシャ(エイ)の革で作ったというその壁は、非常にユニークであり、エレベーターの中で過ごす僅かな時間でさえも特別感が味わえる、贅沢な空間を演出していることでしょう。

また、日本人のお客様のご要望に合わせて、印鑑ケースを作成したこともあるそうです。

お客様の様々なご要望を「革」でカタチにしてきたアモルソ氏の技術は、私たちに驚きと感動を与えてくれます。

今回のオーダー会では、「フランス人間国宝展」で展示された作品 "keops(クフ王)" をご覧頂けます。

その名のとおり、古代エジプト・クフ王のピラミッドから着想を得たモデルのバッグで、シンプルかつエレガントなデザインは、タイムレスにお使い頂けること間違いありません!!

半期に一度の貴重な機会ですので、ぜひお越しくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

ストラスブルゴ名古屋店ウィメンズ

スタッフ一同