STORE

NAGOYA WOMEN’Sストラスブルゴ 名古屋

名古屋 / ウイメンズ

TITLE【2/8~2/18】hum new collection & order fair

  

2018.02.02

いつも名古屋店のブログをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

先週の大雪に引き続き、今週は粉雪が時折舞い落ち、厳しい寒さとなりました。

皆様、どうかご自愛くださいませ。

さて、2/8~2/18までhum(ハム)のフェアをメンズと合同で開催することになりました!

IMG_2390.jpg

ふとした瞬間に奏でる「humming」のように、身につける人の心になにげなく寄り添う存在でありたい・・・

そんな想いのもと設立されたジュエリーブランド"hum"の作品は、素材やデザインに細部までこだわり、職人の手で一つ一つ、丁寧に作られています。

今回のフェアでは、新作のピアスやリングをはじめ、定番のチェーンブレスレットetc 多数ご用意しております。

一部、カスタムオーダー可能なアイテムやユニセックスでお使い頂ける物もございますので、男女問わず、humのジュエリーをお楽しみ頂ける機会でございます。

また、明日2/3(土)~2/14(水)まで、ミッドランドスクエアカードWポイントフェアを開催致しますので、ぜひお立ち寄りくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

ストラスブルゴ名古屋店ウィメンズ

スタッフ一同