STORE

OSAKA WOMEN’Sストラスブルゴ 大阪店

大阪店 / ウイメンズ

TITLESupportSurface☆パーソナルアピアランス

  

2017.05.19

ブログをご覧のみなさま、こんにちは!

いつもありがとうございます。

ストラスブルゴ大阪店の佐藤です^-^♪

いよいよ、明日5月20日(土)

当店でも大人気のブランド、サポ-トサ-フェスの

パ-ソナルアピアランスを開催致します!!

ss2017_movie_thumbnail.jpg

cartbutton.jpg

デザイナ-、研壁 宣男氏がストラスブルゴ大阪店に来店し

自らお客様にサポ-トサ-フェスの素敵なお洋服をご紹介!!

この期間しかご覧頂くことのできないアイテムも多数ご用意しております。

前回も大盛況のイベントでした。

ご予約等は不要ですので、お時間がありましたらぜひお立ち寄りくださいませ!

Support Surface・・・1999年に研壁 宣男氏が立ち上げ、始動させた自身のレ-ベル。

2006年東京コレクションで発表して以来、日本が誇る東京ブランドとして不動の地位を築いています。

服は着用して初めて価値を持つとの信念から、デザインの外見的な美しさを追求するのではなく、

袖を通すことによって品質の良さを感じることができ、

また衣服を着た女性の表情や立ち姿、振る舞いをより美しく演出させる服作りを大切にしています。

コレクションのほとんどは立体裁断から行い、ボディにまとわせた布に向き合いながらデザインを追求。

機能性と着心地、着る女性を主体に考え個性が映えるようバランスを取っています。

他の追随を許さない美しいシルエットと着心地を是非お楽しみください。

cartbutton.jpg

ストラスブルゴ大阪店

06-6243-5508