STORE

OSAKA WOMEN’Sストラスブルゴ 大阪店

大阪店 / ウイメンズ

TITLE新作NINA RICHI

  

2017.08.20

こんにちは♪

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

最近日に日に秋めいてきましたね(^^)

本日はNINA RICHIの新作をご紹介致します。

まずはブラウスとワイドパンツのご紹介です。

IMG_5531.JPG

ベルボトムのようなシルエットのワイドパンツはお手持ちアイテムと組み合わせしやすいです。

そして黒のシルクのブラウスはよく見るとマツゲモチーフがプリントされており、遊び心のあるブラウスです。

IMG_5532.JPG

首元にはミニスカーフが付いたようなデザインでこのように綿のワイドパンツでカジュアルにも着用頂けます。

NINA RICHI トップス¥111,000+税 パンツ¥102,000+税

次はアウターです。

IMG_5533.JPG

ビッグシルエットのミリタリーコートです。

少し大きめのボタンが3つついておりボタンホールのサイドにフリンジが施されております。

ロングブーツでぜひ合わせてコーディネートして頂けると嬉しいです。

IMG_5534.JPG

バックスタイルもかなり素敵です。

IMG_5535.JPG

ボタンにもNINA RICHのロゴが入っており細部までのこだわりが伝わりますね。

NINA RICH コート¥370,000+税

そして鮮やかなニットも入荷いたしました。

IMG_5536.JPG

胸元にゴールドチェーンがついており、揺れるたびに女性らしさを演出してくれます。

NINA RICH ニット¥102,000+税

最後になりましたが、シューズを紹介させていただきます。

IMG_5530.JPG

カラーポインテッドシューズが新しく加わりました。

左 黒ベロアフラットシューズ ¥62,000+税

ベロア素材ならではの光沢があり、

カジュアルからパーティ-シ-ンまでご活用いただけます。

中・右 ピンクとレッドパンプス ¥75,000+税

ヒールは高すぎないので長時間のお出かけにも履きやすくておすすめです。

何よりすごく素敵なカラーなので洋服をより引き立たせてみせてくれます。

奥右 バッグ ¥138,000+税

たくさんご紹介したいアイテムが多くて長文になりましたが、

気になるアイテムがございましたらお気軽にお問合せ下さい。

スタッフ一同お待ち申し上げております。

大阪店 06-6243-5508