STORE

GINZA WOMEN’Sストラスブルゴ 銀座店

銀座店 / ウィメンズ

TITLE新作のご紹介~GiAMBATTiSTA VALLi~

2018.02.15

いつも銀座店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

いよいよ2月も半ばとなり、皆様も春に向かって準備を始められた頃ではないでしょうか。

銀座店はいまGiAMBATTiSTA VALLiMONCLERTHE ROWなど、多様なテイストに満ちております。

さて、今回はGiAMBATTiSTA VALLiより新作を一部ご紹介致します。

GiAMBATTiSTA VALLiといえばSTRASBURGOきってのフェミニンブランド。

どのお洋服も細部へのこだわりが感じられ、一目でその美しさを確認することができます。

bblog4.jpg

こちらは、そっと肌をつつむような質感に、優雅な動きが特徴のブラウス。

お色味は存在感のあるディープトーンでご用意しております。

デニムと合わせてのラグジュアリーなカジュアルスタイルにもおすすめです!

他に、ツイードのジャケット、スカートも入荷しております!

こちらは綿とナイロンでお作りしておりますので、春先でも爽やかにお召いただけます。

FullSizeRender.jpg

ベーシックな形をとっていますので、様々にコーディネートしていただきたいお洋服です。

カットオフのブラックデニムでロックな要素を足してみたり、

bblog2.jpg

細身のシルクニットと合わせてGiAMBATTiSTA VALLiらしいレディーなコーディネートも外せません。

bblog3.jpg

上質な素材・仕立てが叶える洗練されたフェミニンなお洋服、

みなさまぜひ店頭にてご覧になられてみてくださいませ!

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

STRASBURGO 銀座店

TITLE新作のご紹介~パステルカラー~

2018.01.29

いつも銀座店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

積雪の日以降、気温は下がるばかりですが...晴れた日の日差しはもう春のような明るさを感じますね。

スタッフの店頭での装いも、少しずつ春に切り替わってきました!

2018年春夏では、多様なカラーパレットがトレンドです。

ロックテイストなブラック、ケミカルな蛍光色、ロマンチックなパステルカラーと様々。

春の定番のパステルカラーは、特に今季は、マストハブなトーンとなっています。

今回はパステルカラーの新作をご紹介します!

blog0129.JPG

cartbutton.jpg

cartbutton.jpg

cartbutton.jpg

cartbutton.jpg

こちらはオリジナルブランドAliquamのニットを使用したコーディネート。

お色はピンク・ホワイト・ミントとご用意ございます。

ちなみにこちらのデニムは、Levi'sをもとにしたカスタムデニムブランド"RE/DONE"のもの。

リーバイス社が唯一公式で加工を認可したブランドです。

淡いブルーのデニムはパステルカラーと相性よくお召しいただけます。

blog0129-2.JPG

cartbutton.jpg

こちらはロンドン出身のブランド、Bella FruedTシャツ。

Bella Freudはケイト・モスをはじめとするトップモデルにファンを多く持つブランド。

ユニークなデザインも良質な素材使い・クリーンなシルエットで子供じみて見えないのが特徴です。

ブランド定番のロゴTシャツ、DogTシャツは今季の少しパンクなムードにもはまります。

blog0129-3.JPG

cartbutton.jpg

cartbutton.jpg

ドリーミーなパープルも、今シーズンは比較的取り入れやすいかと思います!

上下同じトーンで揃えるのがおすすめです。

今季のパステルカラーは甘さよりもポップさ、遊び心としてぜひ挑戦してみてください。

ご紹介した商品以外にも、現在幅広く新作が入荷しております。

ぜひお立ち寄りくださいませ!

STRASBURGO 銀座店

instagram:銀座店instagram

TITLE新作のご紹介~support surface~

2018.01.22

いつも銀座店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

1月も後半に入り、ストラスブルゴでは春夏の新作ラインナップもだいぶ充実して参りました。

特に、多くのお客様にご愛顧いただいている国内ブランドsupport surfaceの新作は

既に店頭にて注目を集めております。

さて、前回のポストに引き続き、今回も新作のご紹介です。

support石川さん.jpg

support up1.JPG

cartbutton.jpg

support surfaceの特徴といえばやはり空気をはらむような立体的なフォルムですが、

そのシルエットを叶えるテキスタイルも注目したいポイントです!

こちらのジャケットは、ウルトラスエードという人工皮革にパンチングを施しており

スエードライクでありながら軽やかな印象でお召しいただけます。

support松川さん.jpg

support up2.JPG

cartbutton.jpg

cartbutton.jpg

また、こちらのセットアップはSTRASBURGO×support surfaceの別注アイテム。

トップスはシャツとしてもブルゾンとしても着て頂けるので、ボトムやインナーに合わせて

様々な着こなしが可能です。

こちらも生地にはウルトラスエードを使用しています。

ウルトラスエードはケアがしやすいため、ご紹介したお洋服はどれもカジュアルにレザーの風合いを楽しんで頂けます。

ボトムはパンツのご用意もございますが、素材感の違うお洋服とのコーディネートも素敵です!

今回はSupport surfaceから一部商品をご紹介致しましたが、

他にもBARBAやANTONELLIなどの定番ブランドやNINA RICCIのパンプス等々、まだまだ新作ご用意ございます。

・・

本日は東京でも雪が降り、寒さがいっそう増して参りました。

秋冬の商品に関しましては、現在モアセール開催中でございます。

新作のチェックも兼ねて、ぜひお立ち寄りくださいませ。

STRASBURGO 銀座店

instagram:銀座店instagram