大丸神戸店

着用スタッフ 身長162cm

深いモスグリーンのレースのワンピースにマスタードイエローのカーディガンを合わせています。同じくマスタードイエローのファーストールを合わせる事で、さらに華やかさをプラスしました。クリスマスや年末年始、いろいろお出かけの機会が増えるシーズンです。ベーシックなスタイルもいいですが他の人とは違うカラーを楽しんで頂くのも素敵かなと思います。深いモスグリーンのレースのワンピースにマスタードイエローのカーディガンを合わせています。同じくマスタードイエローのファーストールを合わせる事で、さらに華やかさをプラスしました。クリスマスや年末年始、いろいろお出かけの機会が増えるシーズンです。ベーシックなスタイルもいいですが他の人とは違うカラーを楽しんで頂くのも素敵かなと思います。
カーディガン/着用サイズ 38

着用アイテム