STRASBURGO MEN’S 2017 AUTUMN / WINTER

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    1978年の創業以来、世界の名だたるビッグメゾンの製品をつくり続けてきたラルディーニ。4月には世界で6店舗目となるラルディーニストアを丸の内にオープンし、その勢いはとどまることを知りません。パッカブル仕様の『easy w ear』ラインは、昨シーズンから続く人気モデルです。
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    2 0 0 0年にナポリの雄であるキートングループに参画したキーレッドは、Made i n Ita lyにこだわった製品を展開し続けています。アイコンのレーザーカットコートのほか、2 017年秋冬シーズンはレザー×ケーブルニットのブルゾンや着脱可能なライナー付きのハーフコートも。
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    旅の最中でも、快適でスタイルのある男性でいたいという想いを込めた、ストラスブルゴのオリジナルブランド。2 017年秋冬シーズンはシルクカシミヤのニットを中心に街着・部屋着問わず2 4時間フル活用できるラグジュアリーウェアを目指しました。しい肌触りが日常を豊かにします。
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    ナポリの伝統的なサルトリアーレ技術に、デザイナーであるガブリエレ・パジーニ自身の繊細な美意識、そして時代感を融合させたコレクションが魅力。2 017年秋冬シーズンは19 9 0年代のザズーカルチャーを取り入れたミリタリールックやガウン風コートなども展開します。
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    19 9 9年に日本人靴職人の深谷秀隆氏がフィレンツェで設立。2 0 0 5年に日本人として初めてイタリアでビスポークのシューメゾンを開設。ストラスブルゴでは職人が一つ一つ丁寧にレザーを編み込んだ、芸術品とも言えるレザーグッズをバリエーション豊かに取り揃えます。
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    ストラスブルゴ専属のテイラー 大島 崇照と、シャツ職人 山神 正則の二人が監修したオリジナルのドレスライン。これまで多くのインポートブランドを扱ってきた、ストラスブルゴならではのディテールやデザインへのこだわりと、日本人に合うように設計されたフィッティングが融合。
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    ストラスブルゴが手掛けるミリタリー・ワークのテイストを取り入れたオリジナルカジュアルブランド。2 017年秋冬シーズンはラグジュアリーなファーをフード周りにあしらったM- 51型のモッズコートに、熱圧着したポリフレックスシートをデザインのアクセントとして取り入れています。
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    キートングループの中核を担うブランド。クラシックをベースにしながらも、時代に合わせて洗練されたスタイルを提案します。ジャケットでは芯無しで軽快な仕立ての『MGモデル』、スーツではコンパクトなフォルムの『C Sモデル』を展開。モダンな雰囲気が、ドレススタイルを刷新します。
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    こだわり抜いた素材、日本人ならではの繊細な感覚、そしてイタリアで学んだテクニックを融合させて生まれるバッグブランドの新作には、カーフにグラスファイバーやパイソンを組み合わせたモダンなラインアップも。卓越した技術と斬新な素材の融合を、ぜひお楽しみください。
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    19 51年創業のコンドルペッリ社が、毛皮・皮革の染色・縫製部門を抱えて立ち上げたオリジナルブランド、マンツォーニ。時代性を巧みに取り込んだ高品質の毛皮製品を自社で生産できる、世界でも数少ないファクトリーブランドです。2 017年秋冬シーズンからリデアカンパニーが同ブランドの日本でのエージェントになります。
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    仏国文化・通信省より、伝統工芸の最高技能者に授与される称号 メートル・ダール(フランスの人間国宝)を持つセルジュ・アモルソ氏が、9月1 2日より上野の東京国立博物館で開催される『フランス人間国宝展』に招待され、作品を展示。これは、健在する授与者12 0名の中から選ばれた15名という、とても名誉なことです。セルジュ・アモルソ氏が手掛ける丁寧に革を折り畳んでつくられたバイカラーのコインケースを、ストラスブルゴで常時展開。定期的に来日オーダー会も開催しています。
    • Serge Amoruso コインケース ¥30,240(inc.tax) 店舗にお問い合わせください。 商品コード:021899323001

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