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リデアグループ ハウスカード 新ポイントプログラムのご案内

皆様におかれましては、益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
平素はリデアグループ(ストラスブルゴ、キートン、クルチアーニ、エドワード グリーン)各店舗をご愛顧いただきまして、まことにありがとうございます。
2017年3月より、リデアグループ ハウスカードが、あたらしいポイントプログラムとして生まれ変わります。
これまでよりもいっそう、ポイントを貯めやすく、使いやすく、そして便利に、お客様のお買い物をサポートいたします。
ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
今後とも、リデアグループ各店舗をよろしくお願い申し上げます。


リデアグループ ハウスカード ポイントプログラム

リデアグループ ハウスカードは、対象店舗及びストラスブルゴ公式オンラインストアでお買い物の際に、
ご利用金額に応じてポイントが貯まるメンバーズカードです。

貯まったポイントは次回以降のお買い物の際に1ポイント=1円でお値引きさせて
いただきます。使いやすく、そして便利にお客様のお買い物をサポートいたします。

1、年間買上実績に応じたポイントステージをご用意しました。
2、店舗、オンラインストアで1ポイント= 1円として、ご利用できるようになりました。
3、スマートフォン アプリで、お買い物がさらに便利になりました。
4、会員限定情報のお知らせと、ポイントステージに応じたサービスをご用意いたしました。



ポイントステージ
pointstage.jpg
ポイントプログラム対象外店舗

ストラスブルゴ 阪急メンズ大阪店 / ストラスブルゴ 大丸神戸店 /
キートン 伊勢丹新宿店 / キートン 阪急うめだ店 / クルチアーニ 阪急うめだ店


現在お持ちのポイントについては、今までの還元率に合わせて下記のように移行されます。

1ポイントから2,499ポイント 6倍
2,500ポイントから4,999ポイント 8倍
5,000ポイント以上の場合 10倍

※ 例:現在2,000ポイントお持ちの場合、6倍の12,000ポイントとなります。
1ポイント=1円ですので、12,000ポイント=12,000円分のお値引きをさせていただきます。


リデアグループ ハウスカード会員規約


第1条 会員資格

会員とは、リデアグループ ハウスカード会員規約(以下「本規約」という)を同意のうえ、リデア株式会社(以下「当社」という)に「リデアグループ ハウスカード」(以下「ハウスカード」という)への入会を申し込み、当社がその入会を承諾した後、所定の登録手続きとして用紙または専用ページにて必要情報の登録を完了されたお客様をいいます。

第2条 会員証

会員証には、リデアグループ ハウスカード(磁気カードを使用。以下「磁気カード」という)とリデアグループ ハウスモバイルカード(スマートフォンまたはタブレットにて表示、または保存したバーコードを使用。以下 「モバイルカード」という)の2種類があります。尚、会員は磁気カードとモバイルカードの両方を保有することができます。

1.磁気カード
(1)リデアグループ ハウスカード取扱店舗にて新規に入会をお申込みいただいた場合、又は既にモバイルカードを保有する会員が磁気カード取得を希望する場合、磁気カードを1名につき1枚発行いたします。
(2)磁気カードは、所定の用紙に氏名・住所・電話番号・メールアドレス・性別・生年月日・その他所定事項を登録(以下「会員登録」という)していただき、初めて有効となります。
(3)会員は磁気カードの自署欄に自署し、カードを保持するものとします。
(4)磁気カードは自署した本人のみが利用できるものとし、本人以外に譲渡・貸与することはできません。


2.モバイルカード
(1)モバイルカードは以下の方法にて表示し、会員証として利用いただけます。
① ストラスブルゴ公式オンラインストア及びストラスブルゴ公式アウトレットオンラインストア(以下「公式オンラインストア」という)にてアカウントを登録のお客様、また公式オンラインストアを通じて新規に入会を申込みいただいたお客様は、公式オンラインストア内、会員ページ「マイページ」に設置された携帯端末専用サービス「モバイルカード」よりバーコードを表示または保存し利用いただけます。
② ストラスブルゴ公式スマートフォンアプリ (以下「アプリ」という)をスマートフォンにダウンロード後、会員登録が完了している場合にのみ、アプリメニュー内「会員証」に設置された「モバイルカード」を表示または保存し利用いただけます。
③ 既に磁気カードを保有する会員がモバイルカード取得を希望される場合①もしくは②の方法にてモバイルカードを会員証として利用いただけます。
(2)モバイルカードは、スマートフォンまたはタブレット端末にて利用いただけます。
(3)モバイルカードは一部のスマートフォン・タブレット、そしてスマートフォン以外の携帯電話では利用いただけません。
(4)利用スマートフォン・タブレットの機種が変わった場合、会員の責任において、モバイルカードを再取得していただくものとします。
(5)モバイルカードは、会員が自己の責任で管理するものとします。
(6)モバイルカードは、本人のみが利用できるものとし、本人以外に譲渡・貸与することはできません。


第3条 入会金・年会費

入会金・年会費は一切無料です。


第4条 会員証の利用

1.会員は、リデアグループ ハウスカード取扱店舗での買い物の際、支払いの前に会員証を提示いただくものとします。会員は、会員証を提示した場合にのみ、第5条の特典を亨受するものとします。尚、公式オンラインストアで買い物される場合は、公式オンラインストアにログインすることで、第5条の特典を亨受するものとします。
2.会員証が不正な手段により取得されたとみなされる場合、また会員証が偽造・変造または不正に作成されたものである場合は、磁気カードもしくはモバイルカードを利用することはできません。


第5条 会員の特典

1.会員は下記内容のポイントプログラムを利用いただけます。
(1)ポイント付与について
当社にて商品購入の際、下記の要件を満たす場合に限り、次項に定めるポイントが付与されます。
但し、購入日以外のポイント付与、入会日以前の買上に対するポイント付与はいたしません。
公式オンラインストアにて買い物いただいた場合、商品が発送された日を購入日とします。
① 対象店舗:当社のリデアグループ ハウスカード取扱店舗および公式オンラインストア。
② 支払い方法:現金・当社が指定するクレジットカード・当社が取り扱う金券・その他当社取り扱いの支払い方法。
③ 対象とならないもの:修理代金・加工代金・配送料・その他当社の指定する商品、サービス。
また支払い金額の内、ポイント利用相当金額も対象外となります。
(2)ポイントの算出方法
年間買い上げ実績に基づくステージごとに設定された付与率にてポイントが算出されます。
(セール商品、アウトレット商品はステージに関わらず一律0.5%の付与率とします)


年間買い上げ実績(税抜)/ ステージ区分 /付与率
300,000円未満/ GREEN / 1%
300,000~999,999円 / SILVER / 3%
1,000,000~2,999,999円/ GOLD / 5%
3,000,000円以上 / PLATINUM / 5%
※詳細は表面POINT STAGEをご覧ください。


年間買い上げ実績は、1月1日から12月31日までの1年間、商品購入時に支払いいただいた金額の累計を
実績とします。修理代金・加工代金・配送料・その他当社の指定する商品、サービスは年間買い上げ実績の対象外
となります。年間買い上げ実績に基づき決定したステージは2月1日からの1年間適用されるものとします。
(3)ポイントの有効期限
購入日より、翌年の同月末までを有効期限とします。有効期限を過ぎたポイントは無効となります。
(4)ポイントの利用
① 会員は、保有ポイントの1ポイントを1円として利用いただけます。
② ポイントは当社のリデアグループ ハウスカード取扱店舗、並びに公式オンラインストアでの商品の購入
(金券の購入・飲食・当社指定商品、サービスでの利用を除く)に際し利用いただけます。
③ 会員は、いかなる場合でもポイントを換金することはできません。
④ ポイントは第三者に譲渡することはできません。
⑤ 会員証の提示があった場合にのみポイントが利用いただけます。
2.会員は会員登録することにより当社が企画・提供する会員に限定した各種サービスを利用いただけます。


第6条 登録事項の変更

登録した情報に変更が生じた場合は、すみやかに変更登録をしていただきます。変更登録がなされなかったことにより生じた損害については、当社は一切責任を負いません。また変更登録がなされた場合でも、変更登録前に既になされた取引は、変更登録前の情報に基づいて行われます。


第7条 会員証の紛失・盗難

1.会員証の紛失・盗難があった場合は、直ちにカスタマーサービスデスクに連絡してください。連絡がないことにより生じた損害については、当社は一切責任を負いません。
2.上記の連絡をいただいた後、当社の定める手続きを取り、当社が認めた場合に限り会員証を再発行いたします。
3.尚、会員登録が完了していないお客様の会員証の再発行はいたしかねます。


第8条 購入商品返品時の処理

1.原則、会員は会員証の提示にて購入された商品を返品する際は会員証を提示することとします。
2.購入商品を返品された場合には、当該買い上げで付与されたポイントが減算されます。
3.保有していたポイントを利用後、商品を返品し減算により累計ポイントがマイナスとなった場合、現金にて精算いただく場合もございます。


第9条 複数の会員証保有の禁止

1.同一会員は、複数の磁気カードおよび複数のモバイルカードを保有することはできません。
2.複数の磁気カードおよび複数のモバイルカードのポイントを合算することは、年間買い上げ金額を合算することはできません。


第10条 退会

会員は、随時退会できるものとし、退会に際しては所定の手続きを行うものとします。尚、退会時の累計ポイントと全ての会員特典は、退会手続きの完了とともに無効となります。


第11条 会員資格の喪失

次の場合、会員資格を喪失するものとします。
① 本規約に違反した場合。
② 会員の信用悪化、その他本規約を継続し難い相当な事由があると当社において判断した場合。


第12条 個人情報の収集・保有・利用・提供・預託

1.当社がハウスカード運営のため、以下の個人に関する情報(以下「個人情報」という)を収集し、利用する。
① 会員登録の際に記載された氏名・住所・電話番号・メールアドレス・性別・生年月日等の属性に関する情報。
これらの情報に変更が生じた場合、変更後の情報を含みます。
② 入会日、会員証利用履歴(商品名・日付・店舗・保有ポイント・ポイント実績等)及び宣伝印刷物送付の可否に関する情報。
③ カスタマーサービスの問い合わせ履歴。
④ 官報、電話帳等一般に公開されている情報。
2.当社が以下の目的のために個人情報を利用する。
① 宣伝印刷物および電子メールの送付、電話等営業案内。
② 当社のマーケティング活動(アンケートのお願い等)、商品開発。
③ 付帯サービスの提供。
④ リデアグループ ハウスカード取扱店舗及び公式オンラインストアでの買い上げ内容に誤りが判明した場合のお知らせ。
⑤ リデアグループ ハウスカード取扱店舗及び公式オンラインストアにて購入された商品に不備が判明した場合のお知らせ。(リコール等)
3.運営委託している企業へ、以下の目的のために本条12条1①及び②の個人情報を提供し、共同利用すること。
① 宣伝印刷物および電子メールの送付、電話等営業案内。
② マーケティング活動。(アンケートのお願い等)
③ 付帯サービスの提供。
4.当社が当社の事務(宣伝印刷物送付・コンピュータ事務等)を第三者に委託する場合に、当社が個人情報の保護処置を講じたうえで、業務の遂行に必要な範囲において、個人情報を当該委託先企業に預託すること。


第13条 個人情報の公的機関への提供

会員は、当社が各種法令の規定により公的機関等から個人情報の提供を求められた場合、及び、それに準ずる公共の利益のため必要がある場合に、公的機関へ個人情報を提供することに同意するものとします。


第14条 宣伝印刷物の送付等営業案内中止の申し出

会員は、当社に第12条2①及び3①に定める宣伝印刷物、電子メールの送付等営業案内に対する中止の申し出をすることができ、申し出はカスタマーサービスデスク宛てとします。


第15条 登録情報の開示・訂正・削除

1.会員は、当社に対して会員自身の登録情報を開示するよう請求ができます。
2.開示要求により、万一登録内容が不正確、又は誤りであることが明らかになった場合、当社は速やかに保有する当該情報の訂正、又は削除に応じるものとします。
3.会員は、登録情報の開示・訂正・削除等については、カスタマーサービスデスクへ届けでるものとします。
4.カスタマーサービスデスクは、会員から登録情報の開示・訂正・削除等の請求があった場合、会員本人によるものであることが確認できた後に、にこれに対応します。
5.当社は会員の住所・電話番号・メールアドレス等の登録情報が既に会員以外の保有者に移管している場合、保有者からの各種サービス停止(宣伝印刷物および電子メールの送付等)依頼を受け、登録内容を変更・削除する場合がございます。


第16条 本同意事項に不同意の場合

当社は、お客様が入会に際し、必要情報の記入・登録を希望しない場合や本規約の定める個人情報の取り扱いに同意できない場合は、入会をお断りすることがあります。また、会員が本規約に定める個人情報の取り扱いに同意できない旨の意思表示をされた場合、退会の手続きをすることがあります。
なお、第14条に定める宣伝印刷物の送付等営業案内に対する中止の申し出があっても、これを理由に入会をお断りすることや退会の手続きをすることはありません。


第17条 本サービスの変更

1.当社は、会員に事前に通知する事なく、本規約、本サービスの内容または提供条件の変更(ポイント付与率、ポイント利用方法、ポイントサービスの停止・廃止を含みますが、これに限りません)を行うことがあり、また本サービスを停止ないし終了することがあります。
2.当社は、前項の変更により会員に不利益または損害が生じた場合でも、これらについて一切責任を負わないものとします。


第18条 公式オンラインストアの利用

会員が公式オンラインストアの利用を開始する場合は、本規約に加え「公式オンラインストア利用規約」が適用されるものとします。


第19条 アプリの利用

会員がアプリの利用を開始する場合は、本規約に加え「アプリ利用規約」が適用されるものとします。


第20条 問い合わせ

本規約・会員登録情報・公式オンラインストア・アプリについての問い合わせは、下記まで連絡してください。
カスタマーサービスデスク
0120-097-435(土日祝、年末年始を除く11:00~19:00)


付則:本規約は2017年3月1日から全ての会員に適用されるものとします。
改定:2017年3月1日

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