重要なお知らせ
2024.01.04
能登半島地震の影響によるお荷物のお届けについて
閉じる
STRASBURGO | ストラスブルゴ
LANGUAGE : EN
MEN’S
WOMEN’S
BRAND
MEN'S
WOMEN'S
SEASON VISUAL
MEN'S SPRING
MEN'S SUMMER
WOMEN'S SPRING
WOMEN'S SUMMER
FEATURE
MEN'S FEATURE
WOMEN'S FEATURE
MEN'S NEWS
WOMEN'S NEWS
MEN'S STYLING
WOMEN'S STYLING
BLOG
STORES
SNS
ONLINE STORE
MEN'S
WOMEN'S
OUTLET
MY PAGE
LOGIN
SEARCH
お気に入り
CART
現在カートは空です
商品代金合計: 0円(税込)
レジに進む
検索
検索
検索
STRASBURGO
>
お客様お問い合わせ
お客様お問い合わせ
FAQ /よくある質問
ストラスブルゴ ハウスカードについて知りたいです。
キャンセル出来ますか?
届いた商品の返品・交換は可能ですか?
不良品が届いた場合はどうすれば良いですか?
商品の出荷予定日はいつですか?
配送状況について知りたいです。
注文内容を確認したいです。
注文内容の変更・追加は出来ますか?
別々に注文したものをまとめて配送出来ますか?
配送先・配送日時の変更は可能ですか?
ログインが出来ません。
注文した商品と異なったものが届きました。
再配達できますか?
再入荷について知りたいです。
ご利用ガイドはこちら
FAQ/よくある質問で解決できない場合は、下記のボタンをクリックしてフォームよりお問い合わせください。
(※会員の方はログインして頂くとお問い合わせがスムーズです)
会員の方はこちら
会員以外の方はこちら
各種お問い合わせ
以下からご希望のお問い合わせ内容を選択してください。
ご注文前
掲載商品に関するお問い合わせ
ポイント・クーポンに関するお問い合わせ
メンバー登録に関するお問い合わせ
ご注文後
キャンセルに関するお問い合わせ
配送に関するお問い合わせ
お届け日に関するお問い合わせ
ご注文の変更・確認に関するお問い合わせ
お支払いに関するお問い合わせ
お受け取り後
不良品の返品・交換に関する
お問い合わせ
不良品以外の返品・交換に関する
お問い合わせ
その他
その他のお問い合わせ
退会に関するお問い合わせ
お問い合わせにあたっての注意事項
ご意見・ご質問の内容は、できるだけ具体的にお願いいたします。
書面にてご回答させていただく場合もございます。
弊社より送信するお客様へのE-mailでの回答は、お客様個人に宛ててお送りするものです。
弊社の許可なくこのE-mailの全体または一部を複製、転用、二次利用、公表等する事は、著作法上認められておりませんのでご注意下さい。
お客様お問い合わせ (お問い合わせ窓口)営業時間 : 9:30~17:00(土日祝、年末年始を除く)
※メールでのお問合せは24時間受け付けておりますが、営業時間外のお問合せや、混雑している際にはご返信が遅れる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※迷惑メール対策として「ドメイン指定受信」「ドメイン指定受信拒否」の設定を行っている方は、お客様お問い合わせからの返信メールを受信拒否しないために、設定を変更してください。
「ドメイン指定受信」 設定を行っている場合は、【strasburgo.co.jp】をドメインに登録してください。
「ドメイン指定受信拒否」設定を行っている場合は、【strasburgo.co.jp】をドメイン解除してください。
S