ストラスブルゴは2020年春夏より新たなブランド、「INSPINCT(インスピンクト)」をローンチします。「INSPINCT(インスピンクト)」とは、「INSPIRATION(ひらめき)」と「INSTINCT(本能)」を組み合わせた造語です。

常に歴史ある物からインスピレーションを受け、見て、触れて本能的に良いと感じられるクオリティの服を提供していくことを使命として誕生したブランドです。上質な素材と上品な色を重ね合わせ、クリーンでシンプルなデザインにエレガントな表情を湛える成熟した大人のカジュアルウェアです。

クラシックな感度を持った大人のための服として計算されたパターンメイキングと本物のデザイン。さらに時代が求める快適性を兼ね備えます。

インスピンクトのこだわりは、世界基準の上質な素材選定。海外メゾンも使用するイタリアのファブリックメーカーの生地を中心としています。特にブランドのこだわりが生きるダブルフェイス素材は、ロングコートからショートブルゾンまで幅広いデザインを揃えます。

メインとなるウールのダブルフェイスは、重量感のある生地で男性らしい服の仕上がりをみせる一方、一枚仕立てのため着用すると驚くほど軽く感じます。

また、もう一つのブランドの顔とも言えるのがレザーシリーズ。極薄の上質なスエードをチョイスし体に優しくなじむしなやかなタッチが癖になる着心地です。
リラックス感のあるデザインのライダースとフーデットのパーカーは、カットソーやニットなどと気軽に合わせることの出来る今までに無い大人のアイテムに仕上がりました。

そんな新ブランド、インスピンクトから来春入荷を控える2020年春夏コレクション、さらに最新の2020年秋冬コレクションまでを一堂に会した先行受注会を開催いたします。

DATE|日程
12月6日(金)~8日(日)銀座店
12月12日(木)~15日(日)大阪店

インスピンクトは、お客さまとの新しいコミュニケーションの形をとることでお客さまからのご意見をクリエイションに柔軟に反映し、着ることで違いを体感出来る本当のリアルクローズです。
ぜひ店頭にてお試しくださいませ。