【ONLINESTORE LIMITED COLLECTION】
GENTLEMAN

常により高いステージへと突き進む、あくなき探究心の持ち主である『ジェントルマン』と、そのパートナーに向けたラグジュアリーなジュエリーブランド『GENTLEMAN(ジェントルマン)』

ストラスブルゴの店頭でも人気の高いジェントルマンのジュエリーですが、今シーズンはオンラインストア限定で展開する新作をご用意しています。

これからの季節、徐々に薄着になってくるコーディネートにアクセントを加える強い味方といえばアクセサリー。オンラインストアでは定番アイテムに加え、ブレスレットに注目して、3つのモデルをチョイスしています。

まずは「RAW DIAMOND」シリーズ。ダイヤモンドシェイプをイメージした細身のデザインのバングルで、滑らかに仕上げた曲面が上品に輝きます。時間がない朝でもサッと着けられるほど、イージーな着け心地でありながら、腕周りに特別な存在感を与えてくれます。

続いて「BOW TIE」シリーズ。ボウタイモチーフのパーツが人気のこちらのシリーズからは、天然石とのコンビネーションをセレクトしています。間にセットされたK18イエローゴルドパーツが身につける人の印象をさりげなく格上げしてくれます。

最後は「Fortune Collection」シリーズ。上質なシルクコードにダイヤモンドとカットボールが品良く煌きます。ラッキーセブンにあやかった7つのパーツとカラーコードで幸運を呼び込む遊び心あふれるブレスレットです。留める場所によりサイズ調整もできますので、女性へのプレゼントにもおすすめです。

また、3モデルともシンプルなデザインなので重ね着けもおすすめです。

さりげなく1本身につけるもよし、シリーズ違いやカラー違いで身につけるもよし、大切なあの人とお揃いで身につけるもよし......

夏の装いに一味加えてみてはいかがですか?

>>【GENTLEMAN】商品一覧はこちら<<