SARTORIO
2021 AUTUMN/WINTER
NEW COLLECTION

SARTORIO(サルトリオ)はナポリで最大級の工場を持つKITON(キートン)グループ傘下のブランドです。
キートン由来の卓越した技術力で表現されるスマートなシルエット、さらに、ヴィンテージを現代的に解釈したこだわりのファブリックで、多くの着道楽を魅了しています。
2021年秋冬コレクションはサルトリオ ニュープロジェクトとして新たに誕生した3つのモデルが加わり、これまでで最も充実したラインアップとなっています。
今回はそれらのモデルを写真と共に紹介していきます。

Mod【KJ】画像

Mod【 KJ 】

芯地を省いた非常に軽いアンコン仕立てのジャケット。
今シーズンは、カシミヤやヴィンテージライクな風合いの生地などを展開します。

Mod【TS】画像

Mod【 TS 】

スポーティーなセットアップスーツ。
KJモデルのジャケットに、ウエストシャーリングを施したノータックパンツがセットされています。きっちりとした見映えでありながらストレスフリーな着心地が特長です。

Mod【BS】画像

Mod【 BS 】

大見返し仕様のジャケットに、1プリーツでテーパードの効いたパンツを合わせたスーツ。
ファブリックはベーシックなウール地を中心にセレクトしています。


今回、ブランドとしてもこれらの新たなモデルの開発にあたり、さらに生産体制の改善を図るなど尽力し、もともと持つ高い技術力によるクオリティーはそのままに、これまでより価格を抑えることにも成功しています。
イタリアにおけるモダンクラシックを体現したブランド、サルトリオ。その魅力が存分に表現された新たなコレクションをぜひお試しください。