GENTLEMAN
UPGRADE YOUR STYLE
スタイルをアップグレードする
ジュエリーという選択

クラシックなスタイルと上質感を楽しむ大人のファッションに、ジュエリーでアクセントを加えてアップグレードしたコーディネイトを提案するこの特集。今回もストラスブルゴのスタイルと相性抜群のジュエリーにフォーカスしながら、夏らしく爽やかなスタイルをご紹介します。

【 カジュアルスタイル 】
カジュアルスタイル 全身
カジュアルスタイル 詳細
カジュアルスタイル詳細

ネイビーとホワイトをベースに爽やかなディテールを散りばめた王道マリンスタイル。抜けのあるコーディネイトだけにさりげなくセンスの良さをアピールできるジュエリーをプラスしてスタイルを格上げしたいところ。
手元はダイヤとカットボールが上品に煌めくシルクコードと、アンカーチェーンのブレスレットを重ねづけ。さらに、足元でさりげなく輝く繊細なアンクレットが大人の色気を醸します。旅の守護石として知られるターコイズをセットしたリングでよりアクティブな印象へ。

【 ジャケパンスタイル 】
ジャケパンスタイル 全身
ジャケパンスタイル 詳細
ジャケパンスタイル 詳細

柔らかな素材感と色合わせが印象的なコーディネイトには、品格を湛えるゴールドジュエリーがよく馴染みます。
深みのあるグラデーションが特徴のタイガーアイをセットしたシグネットリングと、同じくタイガーアイとゴールドのブレスレットを手元でリンクさせれば、いつものジャケパンスタイルも力強く引き締まります。襟元で輝くペンダントは繊細なシェイプとダイヤモンドの輝きがさりげなく主張し、コーディネイト全体をアップグレードしてくれます。