NEWS/ INFORMATION

無料ギフトラッピングサービスのお知らせ

STRASBURGOオンラインストアでは無料ギフトラッピングサービスをはじめました。
大切な方へ贈るプレゼントにラッピングはいかがでしょうか?


【対象商品】
ネクタイ、チーフ、革小物、アクセサリーなどの雑貨のみご利用いただけます。

【ラッピングサービスについて】
※納品書は同梱致しません。
※ご注文者様と配送先のご住所が異なります場合は、ご注文者様へ納品書が届きませんので、マイページにてご注文履歴をご確認ください。

【ご注文方法】
1.ラッピング対象商品をカートに入れて頂き、カートに進みますと「ギフトラッピング」バナーが表示されます。
2.「ギフトラッピング」のバナーをクリックしラッピング詳細ページまで進みます。
3.ギフトラッピングの商品ページで【カートに入れる】ボタンをクリックするとギフトラッピングセットがショッピングカート内に追加されますので、ご注文手続きへお進みください。

【ご注意ください】
※ギフトラッピングセットのみのご注文を承ることはできませんので、キャンセルとさせていただきます。
※ギフトラッピングをご注文できるのは1注文で1点のみとなります。
※ラッピング対象商品のみ、1点ずつの梱包となり、纏めての梱包は出来かねております。
※包装の大きさはこちらで商品に合ったサイズにラッピングした上での出荷となりますのでご了承ください。
※ラッピング不可の商品にラッピングサービスをご利用頂きました場合はご連絡の上、ラッピングは行わずに発送となりますので予めご了承ください。
※ギフトラッピングのご注文のキャンセル、及びご返品は一切承りかねますので、予めご了承下さい。