NEWS/ 01EVENT | STRASBURGO WOMENS

パーソナルスタイリングイベント Kayoko Murayama

雑誌や広告、イベントなどファッション業界のあらゆるシーンで活躍を続ける人気スタイリストの方々を店頭にお迎えして開催するパーソナルスタイリングイベント。当日はファッションのプロがお客様それぞれのおしゃれに関するお悩みをじっくりと紐解き、アドバイスをさせていただきます。今シーズンの注目トレンドはもちろん、着こなし方のちょっとしたアレンジやいつもは考えもしなかったコーディネイトの提案まで、たくさんの驚きや気づきがお楽しみいただけます。シーズン初めのお買い物をサポートしてくれる強い味方と充実した時間を過ごしてみませんか。

村山 佳世子
Kayoko Murayama
スタイリストとして独立後、数々の雑誌でスタイリングを手がけ、現在では創刊当初から携わる雑誌「Marisol」はもちろん「eclat」などでも活躍中です。高い審美眼とスタイリング力で、ファッション業界からの支持はもとより、多くのモデルからも絶大な信頼を得ています。

DATE|日程
名古屋店 ☎ 052-563-1801
※諸般の事情により開催日程を変更させていただきます。
 開催日程が決定次第、改めてお知らせをさせていただきます。
 ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。