NEWS/ 01EVENT | STRASBURGO WOMENS

SUPPORT SURFACE 2020AW COLLECTION

日本が誇る東京ブランドとして独自の美学を追求し続けるサポート サーフェス。その揺るぎない信念のもとで紡ぎ出されるウェアの数々は、決して派手ではないものの布が持つ本来の動きを生かし、着る人の体を美しく演出します。
近年では新たな素材開発にも積極的に取り組み、機能性とファッション性の両立を実現させる、まさにファッションの今を体現するブランドです。
そんなサポート サーフェスから早くも2020年秋冬の新作が届きました。
今シーズンも柔らかな布の動きが美しいブラウスやワンピースを中心に、アウターからスカートまで豊富なラインアップが揃います。
また、そのアイテムの多くがストラスブルゴでしか出会うことのできない特別なモデルです。
長年のファンの方も、初めてその服に触れる方も、袖を通してみるときっと誰もがブランドの持つ素材使いの上手さと生み出される洋服の美しさを存分に感じていただくことができるでしょう。
サポート サーフェスが表現する唯一無二の世界観をお楽しみください。

DATE|日程
8月13日 (木) ~ 8月31日 (月) 全店