NEWS/ 01EVENT | STRASBURGO WOMENS

THE ROW ポップアップ ショップ

THE ROW Margauxイメージ 1

ミニマルな中に、絶対的な世界観を醸し出すTHE ROW(ザ・ロウ)のワードローブ。
そこには身にまとう全ての人を洗練されたアートの世界へ誘うような匂いがあります。
そのザ・ロウが誇るシグネチャーバッグ、Margaux(マルゴー)をご紹介させていただくポップアップ ショップを開催します。

THE ROW Margauxイメージ 2

マルゴーは元々、The Trench(ザ トレンチ)という名前で発表されました。
それは、デイウェアとして比類なく完璧な存在である_トレンチコートからインスパイアされたバッグ。
エレガントでありながら機能性にあふれ、ビンテージのトラベルラゲージを思わせるようなミニマルでシックなシルエット。

控えめに表現されたハードウェア バックルは、実はまさにトレンチコートに使われているバックル。このバックルには全て14Kのメッキが施されています。
また、バッグのボディには前から後ろへと続く大きな1枚のレザーとサイドの2枚のパネル、計3枚のパーツで構成され、ザ・ロウの持つ削ぎ落とされた美へのこだわりと、希少性の高い技術を感じさせます。

今回のポップアップ ショップは、そんなマルゴーを中心に豊富なコレクションを一堂に集めた貴重な機会です。
ミニマルでシックなザ・ロウのスタイルと、アートピースのように存在感を放つバッグ。
そこには、良いものを知る大人の贅沢があります。

ぜひこの機会に、ザ ・ロウ、そしてマルゴーの世界を体感してみてはいかがですか。

*期間中はウェアのコレクションも通常より豊富にラインアップしております。
*マルゴーのバッグのみ10月25日までの取り扱いとなります。その他のアイテムは引き続き開催店舗でご覧いただけます。