NEWS/ EVENT

HERNO & MOORER ポップアップ ショップ

HERNOコート

1949年に創業され、その歴史は70年以上にものぼるHERNO(ヘルノ)
このブランドがイタリア屈指のアウターブランドとして広く知られ、愛され続ける理由......。
それはまず第一にシンプルで飽きのこないデザイン、細身でスポーティーなシルエット、そして、シーズンを追うごとに新たな素材やテクニックを生み出していく、ファンを飽きさせない開発力。

密やかで慎ましいロゴを携えたその一着は、心地よく、毎日でも着たくなるデイリーユースのアウターです。
スポーティーなスタイルはもちろん、様々なシーンで活躍してくれるでしょう。

→ ブランドページは コチラ

MOORERコート

2016年、イタリア・ミラノのスピーガ通りに旗艦店をオープンし、さらに2019年には同じくミラノ中心部のモンテナポレオーネ通りにも新店舗をオープンさせたMOORER(ムーレー)
数あるアウターブランドの中でも、一段上のクラス感を感じさせるアウターブランドです。
一見して分かる素材の良さと軽さが、スポーツアウターにしてラグジュアリーな存在感を醸し出します。
生産はクラフツマンシップが息づく100%イタリア製。
原材料とその産地にストイックなまでにこだわり、製品の保温性を3段階に分けてアイテムの内側に表示するなど、そのクオリティーへの自信が上質を知る大人のファンを育ててきました。

→ ブランドページは コチラ

ストラスブルゴがおすすめするイタリアの2大アウターブランド、ヘルノとムーレー。
その選び抜かれたアイテムを、ストラスブルゴの世界観と共にお楽しみください。


HERNO ポップアップショップ

MOORER ポップアップショップ

CATEGORY