NEWS/ EVENT

SIMON ALCANTARA パーソナルオーダーイベント

日本ではストラスブルゴのみが取り扱うジュエリーブランド、サイモン アルカンタラ。繊細な美しさを湛えたフープピアスには、見覚えのある方も多いと思います。
そんな同ブランドのデザイナーであるサイモン・アルカンタラはこの秋、生まれ育ったニューヨークの都心を離れ、郊外の湖畔へと移住しました。
それは、この時代の変化に抗うことなく身を任せ、流れに沿うように自然なことだったといいます。
そして辿り着いたその場所で彼の目に映ったもの、心に再び希望と喜びをもたらしたもの、それらが表現された新作「FLOW COLLECTION」を満を持して発表しました。貴重なマテリアルを使った限定アイテムに加え、新たなアイコンとも言える幾何学をモチーフにしたシリーズまで豊富なバリエーションを揃えます。
期間中でしかご覧いただくことのできない貴重なコレクションがオーダーできるこの機会をぜひお楽しみください。


また、10月29日 (木) ~11月23日 (月祝) の期間中はストラスブルゴ オンラインストアからでもオーダーいただけます。
豊富なラインアップを一堂にご覧いただける貴重な機会をぜひお見逃しなく。

CATEGORY