CATEGORY

表紙


2016年にオーストラリアのデザインデュオ、Nadine MorrisとJane Jonesの二人によって立ち上げられたバッグブランド、Farrah +Sloane(ファラーアンドスローン)は優れた機能性と力強いデザインメッセージが込められた、革新的なバッグコレクションです。そのバッグにはあらゆるカスタムメイドやハンドメイドの素材が使用され、ハンドバッグでありながらまるでアート作品のような個性的なアイテムを展開しています。

最も特徴的なブランドのアイコンは、手に持って動くたびに軽やかに揺れるフリンジデザイン。デイリーでもパーティーでも、様々なスタイルに合わせてあなたの個性を演出してくれます。

naka_1


好きな時に、好きなようにいられること。みんなをあっと言わせたり、他にはない印象を与えたり......。そんな自分の道を自信を持って進んでいく女性の、限りない可能性、自己表現を応援するブランドです。

naka_2


ストラスブルゴ オンラインストアでは今秋より、ファラーアンドスローンのコレクションの展開がスタートしました。日本初上陸となる新ブランドであり、今回展開するほとんどのアイテムがオンラインストア限定で販売される貴重なアイテムの数々です。

ブランドの代表的なモデル、"MARGOT"はブラック・ホワイト・ベージュの3色を展開。普段のファッションにスタイリッシュなアクセントをプラスしてくれます。カジュアルにも、ドレススタイルにもマッチするバッグは、年末にかけてのパーティーシーンでも大いに活躍すること間違いなし。

人とは違った個性を演出できるファラーアンドスローンのバッグコレクションを、この秋のファッションのポイントに加えてみては?

Farrah + Sloane 商品一覧は >>こちら