CRUCIANI
The Style and The Quality
洗練とクオリティ

ニットを中心にモダンで洗練されたトータルウェアコレクションを展開するクルチアーニ。
特にニットでは世界最高峰の紡績メーカーが手がける上質な糸を使い、こだわりの一着を生み出しています。
高いクオリティーと常に挑戦を続ける革新的な素材使い。そして、デザインではクラシックの匂いをベースにしたモダンなバランス。
これらがハイレベルで融合し実現されていることがクルチアーニの魅力なのです。

 

ボット ジュゼッペ社シリーズ
ボット ジュゼッペ社シリーズ ディテール

イタリアの老舗テキスタイルメーカー、BOTTO GIUSEPPE(ボット ジュゼッペ)社が手がける良質なウールを使用したニットシリーズ。
シルエットはクルチアーニらしいつかずはなれずの絶妙なフィッティングで、サイドに繊細なレース編みをほどこし、肩にはギャザーを入れた、女性らしさの香るベーシックなニットです。
ネックラインに美しく添うハイネックのプルオーバーと、手がかかりで仕上げたボタンホールなど細部にまでこだわり抜いたカーディガンを展開します。

 

ゼニア バルファ社シリーズ
ゼニア バルファ社シリーズ ディテール

同じくイタリアの名門紡績メーカー、ZEGNA BARUFFA(ゼニア バルファ)社のウールを使ったシリーズ。
プルオーバーは胸元の花柄部分をモヘアで切り替えた贅沢な素材使いです。 柄の部分だけをジャカード編みにすることで、全体のシルエットをすっきりさせながらニュアンスのある表情に。
スカートはふくらはぎ丈のクラシックなAラインで、フロントのボックスプリーツが立体的な美しいシルエットを生み出します。