Style Update with
New Accessories from
MAISON MARGIELA

「オシャレは足元から」と言うとおり、いつだってオシャレを決めてくれるのはセンスのいいファッションアクセサリー。
バッグや靴、ジュエリーも含めて、それらは「アティテュード」(態度=キャラクター)を形作るコーディネイトのキーアイテム。

そして今、そのファッションアクセサリーにおいて、メゾン マルジェラをおすすめする理由は、時代の空気感を程良く上手にミックスできるから。
そのキーワードは、Casual、Street、そしてJoy。
尖ったモードスタイルというだけではなく、そこに心をくすぐるような遊び心があります。
そのアップデートされた「抜け感」をプラスしてくれるメゾン マルジェラは、すべての世代の心を同時に掴む稀有なブランドです。
さあ、メゾン マルジェラの心をくすぐる遊びの世界へ。

グレインレザースモールトート NEW5AC

メゾン マルジェラが誇るヒットバッグ、5ACの進化版。
コンパクトでありながら必要なものがちょうど入る十分な容量を持っています。
そして何より人気の秘密は、トップを開けばまるでミニトートのように使える機能性。
これまでの5ACはトップがジップ仕様でしたが、この新しいモデルはレザーストリングスで巾着のようになっており、よりスポーティーな表情に。
従来の5ACのように開けたまま使えば、さらに使いやすくスタイリッシュです。
今年登場したばかりのニューモデルをいち早くどうぞ。

ソフトレザータビローヒール

メゾン マルジェラのアイコン、タビシューズ。
トゥが2つに割れている特徴的なディテールは、もちろん日本固有の伝統的な履物である「足袋」からインスパイアされたデザイン。
足袋と同様に靴の中で指にかかる力が分散されて歩きやすい!と評判です。
そして何と言っても、そのクスッと笑えるようなトゥのデザインに目が釘付けに。
シュルレアリスティックでエッジーなのに、どこか可愛らしい。そのバランスが絶妙です。
デニムやカットソーワンピースなど、シンプルでカジュアルなスタイルにモード感をプラスしてくれます。

スニーカー

スニーカーブームに新しいアプローチ。
メゾン マルジェラならではのシュルレアリスティックなスニーカーの登場です。
まるでスニーカーにザクザクとハサミを入れて完成させたかのような、未完成のような完成形。
かかとが見えるだけでこんなにセンシュアルに見えるの?と、驚きと発見を約束してくれるニュースニーカーです。

ソフトレザーローヒールサンダル

ミニマルでも一見しただけでメゾン マルジェラだとわかるタビサンダル。
クリーンな低めのチャンキーヒールなので、スタイルを選ばず活躍すること間違いなし。
デニムはもちろん、春のドレスにも。
ホワイトバンドの面積が大きく、甲をしっかり覆ってくれるので、クロップド丈のパンツに合わせて足首を見せるスタイリングもおすすめです。