SUPPORT SURFACE
AUTUMN WINTER 2021
2021年秋冬コレクション

日本が誇るブランドとして独自の美学を追求し続けるSUPPORT SURFACE(サポート サーフェス)。

揺るぎない信念のもとで紡ぎ出されるウェアの数々は決して派手ではないものの、布が持つ本来の動きを生かし着る人の体を美しく演出します。
近年では新たな素材開発にも積極的に取り組むなど、機能性とファッション性の両立を実現させる、まさにファッションの今を体現するブランドです。

そんなサポート サーフェスから2021年秋冬の新作コレクションが届きました。
今シーズンも柔らかな布の動きが美しいブラウスやドレスを中心に、アウターからボトムスまで豊富なラインアップが揃います。

長年のファンの方も、初めてその服に触れる方も、袖を通してみるときっと誰もがブランドの持つ素材使いの上手さと、生み出される洋服の美しさを感じていただくことができるでしょう。

サポート サーフェスが表現する唯一無二の世界観をぜひお楽しみください。

【 バタフライスリーブ比翼トレンチコート 】
スタイル01 1
スタイル01 2

ケープデザインがそのまま袖と一体化している特徴的なデザインのコート。
少しハリ感のある生地が美しいシルエットを描くとともに、普通のトレンチコートとは一線を画す上品なツヤが女性らしさを演出します。
構築的な存在感を放つ、まさにサポート サーフェスらしい一着と言えるでしょう。

【 シルクブレンド プリーツドルマンワンピース 】
スタイル02 1
スタイル02 2

襟元からフロント全体に美しいドレープが流れるドレス。
たっぷりとした分量感を持ちながらドレープが縦に落ちるようにデザインされているので、見た目のボリュームは抑えられています。
首元のスカーフディテールはジャケットやコートを羽織ったときにも華やかな印象を与えてくれます。

【 袖フリンジタートルネックニット 】
スタイル03

一着の中に異なる編み地がミックスされ、立体的で美しいバランスを描き出すローゲージニット。
タートルネックのサイドに配したボタンは、全て留めて折り返すようになっていますが、1つか2つ外して柔らかい表情を楽しんでみるのも素敵です。