MIZUKI
PERSONAL ORDER EVENT

スタイル02 アップ

アメリカ・ニューヨークを拠点に展開するジュエリーブランド、MIZUKI(ミズキ)。
1996年にブランドをスタートさせて以来、繊細な女性らしさの中に大胆にエッジを効かせたデザインで、世界中のセレブリティーからも大きな支持を集めてきました。
もちろんストラスブルゴでも長らく高い人気を集めてきたミズキ。そんな同ブランドが今回、ストラスブルゴ 南青山店、東京ミッドタウン店、名古屋店、さらにオンラインストアでオーダーイベントを開催します。

ラインアップは、これまでブランドのアイコン的なモチーフとして高い人気を博してきたダイヤモンドスターや、フェザー、ベビーハートのコレクションを初めて展開するほか、最新コレクションからも一部のアイテムをご用意するなど、充実した内容です。

ルック01
ルック02
ルック03

今回、このオーダーイベントの開催に際し、ミズキを手がけるジュエリーアーティスト、ミズキ・ゴルツさんから特別にメッセージをいただきました。

昨年、ロックダウンの間、よりパーソナルでプレシャス、そして遊び心のあるアイテムを作りたいと感じ、創作に入りました。
そして、パールを何度も何度も身につけたりして試しながら、ある一つの答えに気がつきました。

それは、私がずっとリバイバルさせたいと感じていた、ダイヤモンドのチャームをパールに組み合わせるということです。「ダンシングパール」、それは、私がイレギュラーな形をする淡水パールにつけた名前。その美しさはなんとも気まぐれで遊び心を感じさせます。

さらに、2021年春夏のコレクションでは、これまで最も人気のあった3つのモチーフ、「ダイヤモンドスター」、「フェザー」、そして「ベイビーハート」を取り入れました。
また、2021年秋冬のコレクションを少し匂わせるようなアイテムも展開します。それは、クラシックな中にモダンさを加えたようなコレクションです。

女性がパールを身につけたとき、控えめな美しさを感じます。それをもっとモダンに、セクシーに、シックに引き上げたいと考えました。
ダイヤモンドスライダーがついたダンシングパールのネックレスは、昼でも夜でも身につけられて、レイヤーすることもできます。

オーダーイベントに揃うサンプルは、近年のパールコレクションの息吹を感じてもらえるようなアイテムの数々です。
パールやダイヤモンドをより気軽に、そして、楽しみながら身につけてもらいたい、そんなメッセージが込められたコレクションをぜひお楽しみください。