今の気分を上手にキャッチ 冬に映えるきれい色アイテム

外出する機会も増え始めたこの頃。肌寒い日のおしゃれを格上げしてくれるアイテムを厳選してご紹介。
着映えも着回しも叶う一着で、お出かけの楽しさを後押ししてくれるはず。


極上の肌触りで寒い冬も快適に

昨シーズンも人気だったタートルネックカットソー。差し色に使える新色のグリーンを加えて今年も登場。
心地よくボディにフィットし肌なじみの良いマテリアルは、テンセルにカシミヤを混紡したもの。保湿性、吸湿性が高いテンセルは、長時間身に着けていてもずっと快適なまま過ごせて機能性も抜群。冬の乾燥しやすい季節には湿度を保ってくれます。絶妙な光沢感が洗練された雰囲気を漂わせ、ベーシックなデザインながら品格のあるスタイルが楽しめます。

エレガンスと優れた着心地のダブルフェイス

ロロピアーナ(Loro Piana)社のダブルフェイス生地を採用したファーポケット付ジレ。
ダブルフェイスのアウターは軽やかで暖かく、多忙なキャリア女性の日常にマッチします。ストラスブルゴのジレは、ラグジュアリーなインパクトを放つパープルがかったグレーが上品な、フォックスファーポケットが一味違うポイント。艶やかで程よい張り感のあるジレはシンプルなコーディネイトにも合わせやすく、この冬大活躍すること間違いなし。

リラクシーな品格漂う大人シルエット

ナチュラルストレッチな生地感がストレスフリーなジョーゼットスティックパンツ。
裾に向かって絞り込んだシルエットがレッグラインをスマートに引き立てます。腰周りには少し余裕をもたせてリラックス感を。程よい肉感で大人かっこいいパンツは着回し力抜群。カラーはアイボリー、ブラック、オレンジの3色展開。アイボリーは透けにくいのが嬉しいポイント。一枚は持っておきたい今季大人気のパンツです。

鮮烈ブルーが目を惹くやわらかニット

丸みのあるシルエットが女性らしさを醸すオフタートルネックニット。
フォックスにウール、シルクをブレンドした贅沢な素材で暖かさも上品さも楽しめます。シンプルかつ洗練されたカラーリングで様々なボトムスと好相性。シックなブラックも展開しており、毛足に長短の変化をつけることにより表現される色彩が、冬の街並みに暖かさを印象付けます。寒い季節でもおでかけが楽しみになる一品。