アイテム 01
キャッチコピー

季節が深まってきたら、いよいよアウターの出番。
防寒はもちろん、クラス感もおしゃれ心も豊かに満たしてくれる
一着が、今シーズンもストラスブルゴにずらりと勢揃い。
中でも大人におすすめの、軽やかで優美な
ホワイトとベージュの"ホイップカラー"から4タイプを厳選。
上質素材ならではの美しい表情、目にも優しいふんわりと
リッチなファーづかい・・・。装いに軽やかさを添え、まとうだけで
大人を優雅に魅せてくれる本命アウターを早速チェックして。

Style 01

Style 01

アイテム 01
キャッチコピー

カシミヤ素材のミルクティー色のジレは、ホワイトカラーとのダブルフェイス仕立てで、クリーンさをキープした一 着。大きめのラペルとシャープなシルエットが描くク-ルなアウトラインに、ポケットのフラップ部分にあしらわれた、ふんわりとしたミンクがアクセントになって、女性らしい雰囲気をプラス。動きに合わせてニュアンスを生むしなやかなワンピースに合わせて、メリハリと上品なモード感を楽しんで。

Style 02

Style 02

アイテム 01
キャッチコピー

ぱっと目を引く純白のカシミヤ素材のフードコートは、フードの内側からフロントスタイルにかけてたっぷりと施されたミンクが贅沢で優雅なムードを演出。着丈はヒップラインを包み込むほどよい長さで、マキシ丈のワンピースや重量感のある冬のボトムとも好相性。アクティブに動けるから、旅行やドライブの日などにも重宝しそう。ふっくらと表情のあるジャカードのワンピースとの白のワントーンコーデで、軽やかなドレスアップスタイルが完成。

Style 03

Style 03

アイテム 01
キャッチコピー

レトロシックなプリント柄、たっぷりとしたボリューム袖や長めのボウタイなど、旬のムードをぎゅっと閉じ込めたフェミニンなセットアップに、品の良いモード感と洒脱さを添えてくれるベージュのニットジレ。大きめのふわふわのファーポケットがリッチ感と大人の遊び心を加え、さらりと重ねるだけでたちまちおしゃれ上級者の佇まいに。長 すぎず短すぎない計算された丈感なので、身長を問わず、バランスよく着こなせるのもうれしいポイント。

Style 04

Style 04

アイテム 01
キャッチコピー

クルクルとした巻毛のチャーミングな風合いとマイルドな白。これからの季節の着こなしを軽やかに彩ってくれるコートは、美しいシルエットに高い美意識が光る。ゴールドのボタンがポイントになったクラシカルなブラウスとスカートに重ねれば、今どきの華やぎと軽やかなエレガンスを存分に楽しめるスタイルに。カジュアルな着こなしからドレッシーな装いまで受け止めてくれるから、これからの季節のステディコートになってくれるはず。